スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月22日

モミー beats!!



ノノムラーゲットだぜ!

さてみなさんおはこんばんちは

今回もお買い物回です

まずはこちら


MS-2000M
ストロボマーカーのダミーです
色が全然違うような気がするんですがポーチに入れて見えなくなっちゃうんでモーマンタイっす

前回購入したバラストにこんな感じに入れてある写真が沢山出回ってますね




色んな方に聞かれるんですが左のポーチ内にはシュアファイヤーなんかに使われているSF123Aリチウム電池を入れる用のポーチです

お次はこちら



L4G24ナイトビジョンマウントのレプリカです

特殊系のコスをするなら絶対必要って訳でも無いのですがこれがあるだけでヘルメットの魅力が当社比30%増しです

安定の大陸産でポン付け出来ないらしく、シュラウドを削らないといけないと聞いてたんですが個体差でしょうか、普通にすんなり装着出来て良い意味で期待を裏切られました



とりあえずヘッドセットはこれで完成です

そんでラジポ


MARSOCカチコミ用のポーチです

出回ってるミリフォトを見るとこれを後ろの方に付けてるのを良く見ます
やはり前にあると狭い室内では邪魔になるんでしょうね

とりあえずナイトビジョンマウントもゲット出来たんで現用装備はひと段落つきました

2010年頃の装備やカチコミ装備の方も大体のベースは出来てるんで案外トントン拍子で進みそうです
とりあえずMICH2000辺りをゲット出来ればどちらも一気にそれっぽくなりそうですね  


Posted by モミー at 23:57Comments(3)装備