スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月08日

宇宙要塞モミー


みなさんおはこんばんちは
もう一ヶ月近くゲームに参加出来ずに鬱憤たまってます
そろそろガス抜きかねて装備着込んでゲームしたいな・・・

前回ちょこっとお話ししたこのギター


俗にSGと言われているモデルなんですが・・・
ボンキュッボンのナイスバデーのおねーちゃんに見えませんか?
安産型の良いお尻してますよね・・・
いてもたってもいられず・・・


うん・・・
モミー、あなたきっと疲れてるのよ…
これも立派な愛情表現

さてこの間久しぶりにこれを引っ張り出してみました


HSGのWEESATCHかな?
確かUFC辺りのレプリカです

自分がサバゲーを始めたばかりの頃G36Cを使ってたんですがG36のマガジンはM4のマガジンよりだいぶ太いので予備マグを携行するにはドイツのG36用のマグポを使うかM4のダブルマグポを使わないといけませんでした
そこでG36の予備マグを携行する為にこのプレキャリ?チェストリグ?を購入しました


コスに走り出してから使ってなかったんですが最近
(MARSOCでもこれ使ってるよ)
と情報を入手
ミリフォトなんかで確認した訳じゃ無いんですが確かに同じHSGのワーロードやデナリを使ってるのをミリフォトで見たことあるんで確かに使っててもおかしくはないかなと・・・
なによりHSGの製品は総じて沢山の弾薬を携行出来るんで本職の方々からは好評だと聞いた事もあります
なら使っちゃおうって事で


TANを頼んだはずなのに予想以上に色が白かったコルセットもといPACAを茶色に塗りたくり



多分本職さんはこれ単体での使用はしないだろうな〜と想像してソフトアーマーの上に装着します

年代的には2010年頃でしょうか?

これを購入した当時は何にも考えずこれにしたんですがこうして使う日がこようとは・・・
いやはや何があるかわからんもんです・・・  


Posted by モミー at 22:27Comments(2)装備