2015年12月01日

モミー娘のいる日常

皆さんおはこんばんちは
今年も残すところ後1ヶ月となりましたがいかがお過ごしでしょうか
ほんの少し前まで
今年も残り半年や〜
なんて言っていたような気がするのですが、時間が過ぎるのは早いものです
って事で、1ヶ月前の出来事のレポートですがよろしく!

モミー娘のいる日常


最近のハロウィンの扱われ方には一抹の不安を感じる今日この頃ですが、皆さんはいかがでしょうか

ほんの数年前はトイレットペーパーでミイラをやって、悪ふざけでスピリタスぶっかけて着火なんて割と洒落にならないイベントでしたが、最近はただのコスプレパーティーですよね

クリスマスやバレンタインなんかも独自の進化をしやがって...
恋人とキャッキャウフフしてないで大人しくキリストの誕生を祝ったりウァレンティヌスを敬えコノヤロー

なんて思っていたのですが、とある日
ハロウィンでゾンビVS軍隊の撮影で人を探してるらしい
とお話しがありました

ハロウィンは大人しくジャックオランタンでも作っとけ‼︎

ゾンビ役は女の子でっせ

撮影場所の許可とらないと、装備はどう組みます?

ってなやり取りがあったとか無かったとか...

いや、違うのよ、僕は街中でミリコス出来ればそれで良いの、決して邪まな気持ちがあった訳じゃないの...
先方の対応は素晴らしく、数日のうちに公園の使用許可、並びに牟田街の使用許可を取って下さいました
まずは公園で撮影、後にその格好のまま牟田街を練り歩いてそのままの格好で飲むってな感じでした

当日撮影場所の公園に到着すると
モミー娘のいる日常

某ゲームのあのナースがお出迎え

何も知らずに夜中に見たらマジでちびりそう...

モミー娘のいる日常

シュチュエーションを決めてバンバン写真を撮っていきます
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常

今回はハロウィンですので、あくまでもゾンビが主役って事で
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常

今回の夜間撮影の為だけに、ダミーのNVGを買ってきて細工して光らせてみました

モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常

一通り撮り終わったら牟田街を練り歩きます
いやー、周りの冷たい視線が気持ち良い事
うわっ⁉︎なんだ⁉︎ あぁ、ハロウィンか....
みたいな感じで皆さん口々に
自衛隊
って言ってました
流石に普通の人を捕まえて
自衛隊じゃねー!マリンコや!
とは言えなかったです
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常
モミー娘のいる日常

ハッピーハロウィンって言うだけで街中でミリコス出来るなんてなんて素晴らしいイベントや...

その後はこのまま飲み明かしました
モミー娘のいる日常


さて、私のハロウィンのイメージがほんの少しアップした1日でした

なんども言いますが、ちゃんと関係各所に許可は取ってますので、普段はこんな事はなさらぬようにお願いします
銃も撮影以外では持ち歩いていませんので悪しからず

それではひょっとすると今年最後の更新になると思われますので、皆さんよいお年を




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Re:ゼロから始めるモミー生活
ゲームイベント告知
月刊少女モミー君
新年会だョ‼︎全員集合
モミトレEX
ラウンジャーReDの煮玉子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Re:ゼロから始めるモミー生活 (2016-10-17 01:12)
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 月刊少女モミー君 (2016-02-10 23:41)
 新年会だョ‼︎全員集合 (2016-01-18 21:37)
 モミトレEX (2016-01-11 22:05)
 ラウンジャーReDの煮玉子 (2014-11-30 18:33)

Posted by モミー at 00:28│Comments(2)雑記装備
この記事へのコメント
モミーさん~♪ヽ(´▽`)/
都城のハロウィーンの集い!良いですね~

(´∇`)(!羨ましすぐる!)

鹿児島ではまだまだみたいなので、来年はお声掛けて下さい。ませ~
Posted by オニールオニール at 2015年12月01日 22:11
オニールさん
都城でも意外と盛り上がってる事にビックリしました 笑

鹿児島の天文館辺りでやりますか‼︎ 笑
Posted by モミーモミー at 2015年12月07日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。