2014年06月18日

俺のこの手が真っ赤(ry

見よ!南方は赤く燃えている!!
どうも皆さんおはこんばんちは南方惨敗マスターモミーです
仕事中にこんな事ばかり考えてます
だからお前は、アホなのだぁぁ!!!
と何処かで聞こえた気がします
俺のこの手が真っ赤(ry

さてさて数点お荷物が届きました
それではどーん

俺のこの手が真っ赤(ry

またブレードアンテナです
ただしこいつはダミーではありません実際のアンテナの機能を有したレプリカです
少し前にダミーのブレードアンテナを四苦八苦して直付けしましたが如何せんアンテナの基部が樹脂なもんで結局ちょっと力が加わるとぽろっと取れてしまってました
直付けするなら実物のブレードアンテナ買うっきゃないんかなーと思っていたところこいつを発見
俺のこの手が真っ赤(ry
ここもグウィングウィン曲がります

俺のこの手が真っ赤(ry

基部もちゃんとアンテナ仕様になってます

俺のこの手が真っ赤(ry

ダミーと比較
一目瞭然ですね

PRC-148にポン付け出来ました俺のこの手が真っ赤(ry

ただし一つ問題が・・・
余りにもガッチリ固定され過ぎて過度な力が加わると上蓋ごと破壊して持っていきそう・・・
こんど強化してやらにゃあ・・・
俺のこの手が真っ赤(ry

そしてお次がこちら
俺のこの手が真っ赤(ry
俺のこの手が真っ赤(ry

FFIのGen3タイプのコンシャツとコンパン

前にMAKZさんにオススメのコンシャツを教えて下さいって聞いた時に教えていただいた物です
長い間欠品状態でこの間再発された物を一緒に頼んでもらいました

実物を見た事無いのですが凄く出来が良いです
TMCのレプではオミットされている部分も再現されていてすんごく良い感じ
今これを書いてる時も着てたりしてます

さて来週位にはとうとうアレが届くはず・・・
長い間待たせやがってこのやろー




同じカテゴリー(装備)の記事画像
こすぷれノこころえ Ver.4
月刊少女モミー君
モミトレEX
モミー娘のいる日常
モミーちゃんの消失
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
同じカテゴリー(装備)の記事
 こすぷれノこころえ Ver.4 (2016-03-06 02:14)
 月刊少女モミー君 (2016-02-10 23:41)
 モミトレEX (2016-01-11 22:05)
 モミー娘のいる日常 (2015-12-01 00:28)
 モミーちゃんの消失 (2015-05-20 22:29)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)

Posted by モミー at 22:35│Comments(3)装備
この記事へのコメント
ねえねぇそのアンテナどこでGETしたぁ⁇
俺も欲しいナウ(・Д・)
あとでLINEするナウナウ(・Д・)ノ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月19日 07:58
僕もそっち買えばよかった・・・・(血涙)
Posted by MAKZMAKZ at 2014年06月19日 18:42
MAKZさん
じゃあ交換しましょうそうしましょう
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年06月19日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。