2014年10月20日

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3
おい!そこを代わ…
スイマセン・・・代わってください、大統領・・・

さて皆さんおはこんばんちわ
今回南九州ミリタリーフリーマーケットに参加してきました

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3


今回はマンガ倉庫さんの敷地の一角をおかりしての開催だったため一般の方も大勢いらっしゃいます
いち社会人としてTPOをわきまええた服装でいかねばならないだろうと思いましたので・・・

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3

正装で参加してきました

むしろここではこれがTPOにあった服装ですよね
こんな場所で合法的にミリコスできる機会なんてほかにありませんからね
むしろこっちがメインで参加したようなもんです

WARNING
以下の写真はマンガ倉庫ご要望にお答えし、ご好意に甘えて撮影しました
危機管理を徹底した上での行為ですのでご了承願います
 


それでは前置きも長くなったところで

店内をパトロール中

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3

不審物を発見

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3

すぐさまエントリー、このエリアの制圧に向かう


イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3

敵の悪質な罠により足止めをくらう隊員達

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3

なんとかこのエリアを制圧
隊員達の顔にも安堵の表情が伺える

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3

以上で今回の戦闘の報告を終了する

今回このイベントを企画・運営された実行委員の方々、出品者の方々、自分のブースをご利用された方々本当にありがとうございました
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました
またお会いしましょう

さぁ一部の方にとってはここからが本編
ドキッ!玉子だらけの打ち上げ!
納豆パフェもあるよ!
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケットVol.3




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたー!!
やはりあの場の正装はコスですよね(笑)
今度は生卵ですか∑(゚Д゚)さ、さすがです!!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年10月20日 07:02
昨日のフリマお疲れ様でした~(^^)/

18禁地区の突入作戦に参加したかったです…orz

次回の突入作戦には呼んでくださいね(笑)

やはり、生卵より煮玉子の方がインパクトは強いですね~w
Posted by トシボー at 2014年10月20日 07:28
ミリフリお疲れさまでした
コスも楽しめました
今度はゲームで

ありがとうございました
Posted by HAGI at 2014年10月20日 07:30
フリマお疲れ様でした。

モミーさんのところで何か買っていこうかと思っておりましたが、予算がちょっと厳しかったです・・・
それとヘルメットのほうは大丈夫だったでしょうか??
何かありましたらご連絡ください!

生卵・・・・!?!?!
す、スタミナ満点ですね(震え声
Posted by 木炭木炭 at 2014年10月21日 20:43
合戦場ブースでは、俺がウロウロ・・・もとい、警備で離れる事を余儀無くされてしまいましたが、委託品の商品説明や試射への誘導等、本当に有り難うございましたm(__)m


ゲリラ装備にピッタリなAKは、もうちょっと悩ませて下さいませ(^^)/
Posted by アイ at 2014年10月22日 12:24
ヨジさん
先日はお疲れ様でした
やはりそうですよね 笑
一般の方々に白い目で見られるのもまた一興です 笑
ここ最近のタンパク質の摂取量が尋常じゃありません 笑
Posted by モミーモミー at 2014年10月24日 12:36
トシボーさん
先日はお疲れ様でした
なかなかハードな作戦で面白かったですよ 笑
次は是非一緒に突入しましょう 笑

確かに煮卵には劣りますが白身も入れたらそりゃもう凄い事に…
Posted by モミーモミー at 2014年10月24日 12:38
HAGIさん
先日はお疲れ様でした
自衛隊近代化装備、凄く納得いく装備で非常にカッコよかったです 笑

こちらこそゲームでお会いできる日を楽しみにしてます
Posted by モミーモミー at 2014年10月24日 12:40
木炭さん
先日はお疲れ様でした
これだけいろんなブースで魅力的な商品があったので仕方ありませんよ 笑

ヘルメットはまだ手を付けてすらないです 笑

スタミナ満点ですよ 笑
木炭さんも是非 笑
Posted by モミーモミー at 2014年10月24日 12:42
アイさん
先日はお疲れ様でした
いえいえ、自分に出来ることしかしてないんで気にしないで下さい 笑
自分も姐さんに店番任せてふらふらしてましたし 笑

もちろん構いませんよ〜
家にあってもホコリ被るだけなんで 笑
Posted by モミーモミー at 2014年10月24日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。