2014年05月19日

大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい

みなさんおはこんばんちは
なんか合戦場で面白そうなゲームしてました
昼からでも行こうと思ってたんですが私用がずれ込んじまったぜこのやろー
大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい
雨が降らなかったのはきっと自分がゲームに行かなかったおかげです
感謝してください
大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい

こんな心の狭い野郎は投げっぱなしジャーマンでも食らわせといて

前回購入したQDサプレッサー
黒いまんまだと浮いちゃうな〜って事で今回も塗装回です

大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい
この厳ついDEVGRU兄さんや
大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい
海兵隊?の兄さんみたくサプレッサーって使ってるとマズルが焼けるらしくこんな感じになるらしい
じゃあそれやろう!
位のノリで開始
大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい
とりあえずタンカラーを吹き付け

毎回部屋でこれやってゴホゴホ苦しい思いをしてるのに学習しない馬鹿は一度、次期惑星探査機「はやぶさ2」にくくりつけられて数年間小惑星を探査してくるといい。少しはマシになるだろう。成層圏で燃え尽きなければね。

んで乾いた頃を見計らってブラウンでスネークスキン
大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい

それからスネークスキンの輪郭をボカすために上から薄くタンカラー

大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい

ちょうど近くにドラムスティックがあったんでそれを突っ込んで吹き付けたんですが

大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい

どうみてもきりたんぽです本当にありがとうございました

そして今回の要のマズル付近の塗装
例の如くガンダムマーカーで塗ってたんですが面積が大きすぎて手に負えません
どうしたもんかと考えてると・・・
大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい
前に安売りしてた時に購入したF-15とF-2のプラモの塗装に使おうと思って買ってた塗料があったことを思い出す

大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい
お目当ての色発見
プラモは塗装がめんどくさくなって未完のままだったのですが何の因果でしょう

それからマズル付近を塗って〜シンナーでシルバーの境界線をボカして〜所々塗装を落として〜
大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい
完成
なかなか使い込まれた感じになったので満足




同じカテゴリー(装備)の記事画像
こすぷれノこころえ Ver.4
月刊少女モミー君
モミトレEX
モミー娘のいる日常
モミーちゃんの消失
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
同じカテゴリー(装備)の記事
 こすぷれノこころえ Ver.4 (2016-03-06 02:14)
 月刊少女モミー君 (2016-02-10 23:41)
 モミトレEX (2016-01-11 22:05)
 モミー娘のいる日常 (2015-12-01 00:28)
 モミーちゃんの消失 (2015-05-20 22:29)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)

Posted by モミー at 00:19│Comments(4)装備
この記事へのコメント
モミーさん、お疲れ様です~(*^O^*)

「合戦場」…行きたかった…(T^T)
心中は同じでございますよ~f(^^;

その反動が軍備強化へ駆り立てる…これまた良く解ります…(⌒‐⌒)

塗装…良い雰囲気でてますねっ♪
Posted by HATOHATO at 2014年05月19日 08:31
次回は暇を見つけて一緒に参加しましょう 笑

やはりゲーマーのみなさんは同んなじ事を考えるんでしょうね 笑

ありがとうございます
自分はエアガンをいじる知識が無いのでこういうものばっかりです
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年05月21日 21:59
わいもまた1ヶ月位ゲームいけないからヤバイ。
やばすぎて、ブルーフォースギアのヴィッカーズスリングこうてもうた。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年05月24日 14:00
MAKZさん
軍備拡張が捗りそうですね〜

知らないメーカーですけど調べてみたら使い勝手よさそうですね
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年05月25日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。