2014年05月07日

モミーのぶらり武者修行 中編

モミーのぶらり武者修行 中編
イギリス辺りのバンドのジャケットってこんな感じですよね

みなさんおはこんばんちは
さて前回はラーメン食うなら飲んだ後の屋台がオススメって話でしたね

それでは前回の続きです

夕食を食べた後次の目的地である太宰府に向けて出発です

参拝ではありません
確かに神道ですがどちらかと言えば無神論者なもので

またまた付近のコンビニで一泊します
この辺りでジムニーでも比較的快適に車中泊する術を身につけたのは内緒です

さて今回やってきたフィールドはこちら
モミーのぶらり武者修行 中編

STF FUKUOKA さんです
少し前に発見してずっと気になっていたのでようやく参加出来ました

フィールドは縦長のフィールドで山を切り拓いたのか奥に行くほど傾斜があります
側面から回り込んだり裏を取ったりなんかは出来ないので正面での殴り合いですね
しかしバリケードは多いので上手く立ち回れればいい感じにはなりそうですかね
あと自分は参加してませんが夜戦が出来るのもこのフィールドの醍醐味ですかね
する時は深夜0時までされるそうです
モミーのぶらり武者修行 中編
この日の参加者は30人程度
前日は驚異の76人だったそうです
モミーのぶらり武者修行 中編
モミーのぶらり武者修行 中編
モミーのぶらり武者修行 中編
モミーのぶらり武者修行 中編
モミーのぶらり武者修行 中編
モミーのぶらり武者修行 中編
モミーのぶらり武者修行 中編

一部画質が恐ろしく悪いのはアプリの無音カメラを使ったからです
盗撮防止なんだろうなーとは思いつつも帰って来てからこれをみた時は愕然としました

15時までゲームを楽しんだ後はすぐに宮崎へ帰ってきました
それは渋滞を避ける為でもなんでもなくPARTISANさんの飲み会に参加させて頂く為•••
ほとんどのメンバーの方とは初対面にもかかわらず快く迎え入れて頂き非常に嬉しかったです
飲み会に参加させて頂いて思ったことが
「うん、パルチの飲み会だ•••」
多分1番的を得た感想だと思います
お酒の力抜きにしてもみなさん面白い方々で終始笑いっぱなしでした

ちなみに私モミーはお誘い頂ければ体とお財布が大丈夫であれば何処にでも尻尾振って着いて行きます
どうですかこの機会に?

さて遠征編はここまでです
今回もみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました
それではまたどこかのフィールドで


総移動距離
約750km

移動中に視聴したもの
涼宮ハルヒの憂鬱 1クール
Black Hawk Down ×2





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。