2014年03月23日

ゲームレポート 合戦場

ゲームレポート 合戦場
流石世界一腕の立つ殺し屋・・・
このページだけでもツッコミ所が多すぎてついてけないよ・・・
まぁこの構え方は実在しますけどね
イラクかどっかでパトロール中の米軍がしてましたね
銃口を目線に持ってくる事でとっさに出て来た敵を撃つ事が出来るらしいです
ただし狙撃には100%向きません

さて今回は鹿児島県某所にある「フィールド 合戦場」のテストゲームに行って来ました
こちらのフィールドですがフィールドマスター・ゲームマスターの尽力のお陰で近隣の皆さんにもご理解頂いてる様で上の方から終始観戦されてました
おまけに事前に交番の方にも届け出をされていた様で警察の方もパトロールと称して上から観戦されてました
少しお話しをさせて頂きましたが
ニューナンブで参戦してくるんじゃないかって位目を輝かせて面白そうって言ってました

今回はテストゲームって事でフィールドは全くの手付かずで正しく木々を掻き分けて進んで行きます
ゲームレポート 合戦場

もうねここ凄くロケーションがいいんですよ
今流行りのローンサバイバーにピッタリのシュチュエーション
まだ観てないけど・・・
川も流れてるしSEALsゴッコが捗るね!やったねたえちゃん!

サバゲーは
「勝ち負けよりも雰囲気を楽しむ」
がモットーの自分はワクワクしっぱなしです
今回はちょいと画像多めです
覚悟はいいか俺は出来てる


ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場

ここのフィールドは本当に凄いポテンシャルを秘めてます
今から人の手が入っていけば非常に面白いフィールドになるはずです
難しい面が多々あると思いますがこれからに期待出来るフィールドなのは間違いないですね
今回参加されたゲーマーの皆さんお疲れ様でしたそれではまたどこかのフィールドで

ゲームレポート 合戦場


追記

今回ついに念願かなってPARTISANのMAKZさんと記念撮影
ゲームレポート 合戦場
身近にお手本となる装備の方が居るのはいいですね
色々な情報を教えて頂いて感謝です

ゲームレポート 合戦場
「な?いいだろ?」
「イヤ・・・皆が見てますよ・・・」

今度からMAKZさんの前には立つまいとそう心に決めた初春の夕時・・・



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
おつかれさまでした!
MAKZさんの顔が本気ですよね(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年03月23日 21:57
御疲れ様でした。
久しぶりに御一緒出来て楽しかったです。
また宜しくお願いします。
Posted by ○った○猫 at 2014年03月23日 22:03
ぐはwww
想像通りすごくおもしろいブログですねwww
今日はお疲れ様でした(。^艸^。)またお願いします!
Posted by よじ at 2014年03月23日 22:15
なになに、この怪しい二人は!
二人仲良く手を繋いで帰ってくのをオイラは見たよ。
今日はテストゲームに駆けつけてくださりありがとうございます。
まだまだ未開の地ですが今後ともよろしくお願い致します。
Posted by BauerBauer at 2014年03月23日 22:17
えへ!
レポート面白すぎwww
この調子でフィールドの楽しさをご覧いただいている皆様にお伝えして下さい。
このフィールドがどう発展するか?
まだ未知数ですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年03月23日 22:38
お疲れ様でーす(^^ゞ

面白そうなフィールドですねっ♪

今度、お会いした時に色々と教えてくださ~い\(^^)/
Posted by HATOHATO at 2014年03月23日 23:02
レポートでもセンスがキラリと輝いてますね(*^^*)

又、遊んでやって下さいませ。
Posted by アイ at 2014年03月23日 23:49
おはようございます。
あれっ?ダートダイバーさんもブログやってらしたんですね。気付かなくてすみません・・・。

昨日はお疲れ様でした!当方も非常に楽しかったです!

ところでまくずさんのそういう画像、いつも当方が気付かないうちに撮影しているんですよ(笑)凄くずるいです(!?
Posted by ガリレオレオ at 2014年03月24日 08:00
ふみねこさん
こちらこそお疲れ様でした
もう僕のSAN値がピンチでした 笑

○った○猫さん
お疲れ様でした
こちらこそ長い間お会い出来なかったのでとても嬉しかったです
こちらこそよろしくお願いしますね
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月24日 12:51
よじさん
こんな自己満足の駄文で良ければこれからも見て行って下さい 笑
こちらこそまたよろしくお願いしますね

Bauerさん
しまった!見られてたんですね・・・お恥ずかしい ///
こちらこそお誘い頂いてありがとうございました
非常に楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月24日 12:55
弄られオヤジさん
皆さんがハードルを上げるので毎回ネタを考えるのが大変です 笑
自分の幼稚な文章でよろしければ是非 笑
今後ともよろしくお願いします

HATOさん
非常に面白いフィールドでしたよ〜
自分でよろしければ是非お話しさせて頂きますね 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月24日 13:00
アイさん
こう言った文才が無いもんで褒めて頂いて非常に光栄です 笑
自分もあっちこっち行ってるんで是非お願いします

ガリレオレオさん
あまり注目されずにひっそりとやりたかったんですがそうは行きませんでした 笑
その場にいた皆さんは大爆笑だったので非常に残念ですね〜
自分からも良く言い聞かせときますね 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月24日 13:06
今度はあの崖からダイブしようぜ!
やっぱりね、ほら次回もしてくださいって事ですよ。

リアルに引いててどうしようかとは思ってたんですよ・・・
でもあそこで引いたら僕じゃないと!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月24日 16:58
いやいや~お疲れ様でした!ダートさんのブログは面白いですね~!妬んでいいですか?またまたどこそこで会うと思われるので懲りずにからんで下さいねん!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年03月24日 19:08
いやいや、ホント毎回良いレポだよ~

んで彼とはどうなの?MARSOCな彼とはうまくいってんの?

もう、告っちゃいなよ!♡
Posted by ジャンクジャンク at 2014年03月24日 21:34
MAKZさん
叶わぬ恋の末の無理心中ですね分かります
だって・・・皆が見てるじゃないですか ///

ケルブ・タル・フェネックさん
こちらこそお疲れ様でした
いや〜そう言って貰えるだけで嬉しいです 笑
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月24日 22:37
ジャンクさん
ありがとうございます
少しでもゲームの面白さが伝わってるのなら幸いです

えぇ〜でも彼も自分の事好きか分からないのに ///
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月24日 22:39
俺は好きだぜ?♥️
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月25日 19:35
MAKZさん
ど・どうせ他の子にも同んなじ事言ってるんでしょ‼︎
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月26日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。