2014年03月23日

兄貴!その言葉はズルいっす!

みなさんおはこんばんちは
前回のブログで大事な事を言い忘れてました
それは
バンドやっててもモテねーぞ
色んな方に
「バンドやってたらモテるでしょ〜」
なんて言われますが
そんな事はない
いいですか?今から大事な事を言います!
テストに出します!
モテる奴がバンドやってるからモテるんです
大体この手の人は何やってもモテます
大体(ry

さてこれ以上続けると今回これだけで埋まってしまいそうなんでこの変で
えぇただの僻みと妬みの日記です

さてAmazonさんから荷物が届きました
兄貴!その言葉はズルいっす!
いや〜Amazonって凄い便利ですよね〜
豊富な品揃えに迅速な対応
嘘によるとバックに大きな組織が絡んんでるとかいないとか・・・
この事を調べていた友人がこの前から連絡つかないんですよね〜

ピンポーン

ん?こんな遅くに宅配便かな?

ウワナニスルヤメr


さて今回届いたのはこちら


兄貴!その言葉はズルいっす!

メタルギアソリッドV グランドゼロズ

いや〜待ってましたよ新作

友達に
「今度新作でるよ〜」
って言われるまで知らなかったんですけどね

MGSは自分をこのミリタリーの沼に引きずり込んだ種悪の権化ですけどね
特にmgs3のOPのムービー!
あれは個人的にシリーズ最高にカッケー映像だと思う



異論は認める

もうスネークは自分の師匠と言っても過言では・・・過言ですかね?

さてこの新作ですが前評判では
「有料体験版」
などと言われてます
その理由が
「序章の売れ行き良かったら本編発売するんでお布施よろしく!」

こんな販売スタイル見たことねーよ

さて実はもうこれ書いてる時点でクリアしてます
1時間掛からない位でクリアしました
有料体験版とは上手いこと言ったもんです

まぁちょいちょい不満はあるけど普通に面白いです
自分はスネークの
「またせたな」
兄貴!その言葉はズルいっす!
が聞けただけで満足です

内容も本編に期待を持たせる内容で今から楽しみですね

あ・・・
この新作のラストあたりで少女を男2人で押さえつけて大事なトコに腕突っ込んで掻き回してるシーンがあります

え?嘘は言ってませんよ
気になる方はお布施しようぜ!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Re:ゼロから始めるモミー生活
ゲームイベント告知
月刊少女モミー君
新年会だョ‼︎全員集合
モミトレEX
モミー娘のいる日常
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Re:ゼロから始めるモミー生活 (2016-10-17 01:12)
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 月刊少女モミー君 (2016-02-10 23:41)
 新年会だョ‼︎全員集合 (2016-01-18 21:37)
 モミトレEX (2016-01-11 22:05)
 モミー娘のいる日常 (2015-12-01 00:28)

Posted by モミー at 01:30│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。