2014年02月16日

ゲームレポート GI会定例会

みなさんおはこんばんちは
ミリブロのおかげでモミーのあだ名が定着しました
ゲームレポート GI会定例会

ちなみになんでもみあげを伸ばしてるのかと言うと
4歳の頃に高熱で倒れてしまい母親に病院へ運ばれる最中、積雪につき車のタイヤが雪でスリップしてしまい立ち往生していたところを、そこへ通りかかった長いもみあげの少年に助けられたことで難を逃れたからです
だからこのヘアースタイルをけなされるとプッツーンします

え?お前はスタンド使いかって?
もちろんスタンド名はディセントダイヤモンドで殴った物を壊す能力です

さて前置きが長くなりましたが今回はセブンスヘブンさんにくっ付いてGI会さん主催の定例会に参加してきました

初っ端から集合時間に遅刻とやらかしてしまいましたが・・・
あれです沢山の荷物を持ったお婆さんが(ry

さて今回の参加者は30人弱とかなり多めでした
フィールドは森林で高低差ありそして大きめの溝が随所にあり塹壕のようなとこもあり非常に面白いフィールドでした

殲滅戦と防衛戦を足して2で割ったようなゲームルールで非常に楽しめました
ゲームレポート GI会定例会
フィールドの中ほどから撮りましたがこの高台を攻め落とすような感じですね


ご多分に漏れず自分はこんなフィールドでこんなゲームをするとぐるっと大きく迂回して背後を叩くと1人スレッジハンマーをするのが大好きなんです

今回もこれが決まった時は無線で「トラ・トラ・トラ」と言いそうになった位綺麗にハマると気持ちいいです

自分はカメラなんてモダンでセンセーショナルな物は持ってないのでiPhoneの低画質な写真ですがゲーム中の様子です

もっと綺麗で上手い写真は他の方のお仕事ですのでそちらをどうぞ

ゲームレポート GI会定例会

ゲームレポート GI会定例会

ゲームレポート GI会定例会

ゲームレポート GI会定例会

ゲームレポート GI会定例会

ゲームレポート GI会定例会

ゲームレポート GI会定例会
こんなフィールドでギリーはマジでチート
近づいてもわかんねーよコノヤロー

ゲームレポート GI会定例会
流石ナオトさん!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

今回も楽しくゲームができました
主催のGI会さん・同行させて頂いたセブンスヘブンさん本当にありがとうございました

それではまた何処かのフィールドでお会いしましょう
ゲームレポート GI会定例会




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
遊んでいただきありがとうございました
まだまだ、手を加える必要のあるフィールドですが
また、是非おいでください
Posted by G.I.会 野遊隊G.I.会  野遊隊 at 2014年02月17日 20:39
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!!随所にジョジョネタなどが含まれておりニヤニヤしながらみております!こんごもよろしくおねがいしま~す!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年02月18日 22:56
G.I.会 野遊隊
こちらこそありがとうございました
また機会がありましたら是非参加させていただきますのでその時はまたよろしくお願いします


ケルブ・タル・フェネックさん
きさま!見ているな!
ありがとうございます
最近ハマったにわかですがジョジョ面白いですよね 笑
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年02月19日 00:05
先日は、お疲れさまでした~

もみー、なんとかミリブロUP出来たよw

また、遊んでねー^^
Posted by ジャンクジャンク at 2014年02月19日 00:11
先日は、お世話になりました(^o^)背後から回り込んできたモミーさんに驚きましたよ(°_°)また遊びましょうね。今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年02月20日 08:49
鹿児島インドアclubさん

こちらこそありがとうございました
自分は下手くそなんで真っ向で撃ち合うと負けちゃうんでああしないとですね 笑
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年02月21日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。