2014年02月12日

全ての爆弾の母

どうも尊敬する人は高田純次です

靴を新調しました
と言うのもサバゲー始めた頃に買った安物デザートブーツのソールがすり減ってツルツルに
ついには穴まで空く始末
こりゃ靴を新調するかな〜と
そこで以前から気になっていたトレッキングシューズを買うかと
全ての爆弾の母

MERRELLのMOABです
本当はSawtoothかアゾロのfsnが良かったんですがどこも在庫切れor取り寄せで納期3週間
そんなに待ってられるか‼︎
主に今のブーツの現状的な意味で

ついでに小物も購入


全ての爆弾の母

サイリュウムにIRパッチにパラコードにUSゴム

やっとサイリュウムを買いました
ずーっと後回しにしてたんで
これで自分もこれができます

全ての爆弾の母

え?使い方が合ってるけど違う?
またまたご冗談を

あとIRパッチはヘルメットが淋しかったんでとりあえずこれを
全ての爆弾の母

理想はマリタイムにこのカスタムがカッコイイんですけどね〜

全ての爆弾の母

マリタイムも最近レプリカ発売したんですね
この前バリスティック買ったばっかりじゃないですかーやだー
もうちょっと早く出してくれたら・・・

USゴムとパラコードは何かに使えるかな〜とついでに

とりあえず今回はこんな感じです
他にも欲しい物いっぱいあるんですよね〜
JPCにサイドプレートポーチにJPCラジオポーチM4に12inのRISⅡもつけたいし・・・
宝クジ当たらないかな〜
買ってないけど




同じカテゴリー(装備)の記事画像
こすぷれノこころえ Ver.4
月刊少女モミー君
モミトレEX
モミー娘のいる日常
モミーちゃんの消失
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
同じカテゴリー(装備)の記事
 こすぷれノこころえ Ver.4 (2016-03-06 02:14)
 月刊少女モミー君 (2016-02-10 23:41)
 モミトレEX (2016-01-11 22:05)
 モミー娘のいる日常 (2015-12-01 00:28)
 モミーちゃんの消失 (2015-05-20 22:29)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)

Posted by モミー at 23:01│Comments(2)装備
この記事へのコメント
こんにちは!
もみ上げで気がつきましたがダートダイバーさんってもしかして・・・。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年02月13日 08:41
MAKZさん
こんにちは〜
おそらくご想像してる通りでございます 笑
フリマではお世話になりました
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年02月13日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。