スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月26日

ゲームレポート 合戦場





なんか壁ドンってのが流行ってるらしいですね
先生こうですか?分かりません

さて皆さんおはこんばんちわ

今回も合戦場に参加してきました

今回の参加人数は24名程度で結構な大所帯でのゲームでした

残念な天気のおかげで午前中でゲームはお開きとなったため写真もあまりありませんが勘弁してください









雨のおかげで発散しきれなかったこのフラストレーションをなんとかしようと・・・




雨の降る中、川の中で撮影会










どう見ても頭のおかしい集団です
本当にありがとうございます
ただ普段なかなかする機会がないことなので妙に楽しかったです

この撮影会のせいかわかりませんが現在トイレとお友達中です
久しぶりにラッパのマークのお世話になった気がする・・・

さて、とある事情で現在PMC装備を模索中です
改めて調べてみるとなかなか奥が深いですね
プレキャリはMBAVでお茶を濁すつもりなんですが黒のコンシャツとカーゴパンツ、キャップは買わんとな・・・
できればIDとIDケースもあると一気にそれっぽくなりそうですね
あれ・・・意外と買わなきゃいけないもの多い・・・  


Posted by モミー at 22:34Comments(3)