スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月14日

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット


マジぱネェっしょ
コレマジ俺のイラストなんッスよ
・・・
・・

嘘ですスイマセン・・・

さてみなさんおはこんばんちは
今回Kouta2 Presents 南九州ミリタリーフリーマーケットに行って来ました

前回はオープン30分後に到着したらめぼしい物が無くなって苦渋を飲まされたので今回は余裕をもって10分前には到着
しかし・・・


この雨のなか大盛況
こんな天気の中集まるなんて物好きダナー
へ?人の事言えない?
フヒヒサーセン

そして受付嬢がお出迎え



夜中に見たらションベン漏らす自信がある

この地域ではこの手の商品を実際に手にとって品定め出来る環境が無いので非常にありがたいイベントですよね
物品も多数多様で本当に圧巻です



「今回コスプレされた方には粗品を進呈‼︎」
と言う甘美な言葉に釣られて自分もなんちゃってMARSOCで順繰り各ブースを見て回りました

買い物を済ませた後は色んな方々と雑談をしました
ブラックラグーンのバラライカ姐さんについて熱く語ったり
途中CTUの捜査官に拘束されたり



一応弁明しておきますがこの銃のチャンバー・マガジンに装弾されてない事・ガスも入っていない事を確認済みです

もし知らない方にこんな事されたらスネークのCQC元い柔道でぶん投げた後絞め落として無力化させてもらいます 笑

誤解されそうだったので一応念押しさせてもらいます



そんなこんなしていると・・・


Q.ここは2006年のアフガンですか?
A.いいえケフィ(ry

この日の為に準備されていた方々のロンサバコス

皆さんバッチリ決まってますね〜
羨ましい‼︎
ロンサバを早く観なければとそう心に誓いました

そして唐突に始まる撮影会
この雨の中にもの(ry


良いな〜
でも年代違うし部隊も違うから場違いだよな〜
なんて指加えて観てたら
モミー早よこんけ!
今回銃持って来て無いんですよ〜
貸すから早よ!
お言葉に甘えて参加







アイリーンで初めて撮影会を見て以来ずーっと憧れてたので参加出来て嬉しかったです
いや・・・前回も参加したな・・・負傷兵役で・・・



撮影会も終えてまた色んな方とお話させて頂いてると撤収の時間になりました
自分もそろそろ帰ろうかな〜なんて思ってるとkouta2さんから

都城組で打ち上げ行くけど行く?

え?自分行っていいの?何もしてないよと思いつつ
是非!

二つ返事である

それから打ち上げで今回の反省・次回の計画をこっそり聞いてきました
皆さん‼︎次回があるそうですよ‼︎
あ写真ないッス
完全に忘れてました

宴もたけなわといった所で解散になりました
(帰って戦利品の確認とブログの記事書くかな〜)
と思っていたところ今度はMAKZさんから
モミー飲みに行こーぜ
私を酔わせてどうする気 ‼︎
ちょwww

だって前科がありますし・・・
とまぁありがたいお誘いを受けそのまま牟田町へゴー



色々な話を肴に久しぶりに美味しいお酒が飲めました

あ、一応言っておきますが
何もありませんでしたからね

今回は非常に濃ゆい1日を過ごさせて頂きました
1年前の自分からしたら想像出来たでしょうか
イベントにいったらほとんど見知った顔の方々
初めてお会いしたにも関わらず特定の話題で盛り上がったり
ご飯やお酒の席にお誘い頂いたり

ほとんど知り合いも居ない世界に飛び込んだ当時は想像出来ませんでした

皆さんに可愛がって頂いてると痛感した1日でしたね 笑

もうすでに長文なので戦利品は次回紹介しますね 笑

それでは皆さんまた何処かのフィールドでお会いしましょう

  


Posted by モミー at 22:28Comments(19)ゲームレポート