スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月23日

ゲームレポート BRAVO



らしいですよ
みなさんもいざという時使ってみたらいかがですか

どうもガスブロが気持ち良く動く季節が近づいてきましたよ!プロデューサーさん!
みなさんおはこんばんちは
今週も懲りずにゲームに行ってきました
今回はこちら‼︎
B•J presents BRAVO in ブランチReborn‼︎

ついに
ついに!
ついに!!
BRAVOに来ることができました
大事な事なので3回言いいました

じつはずっと来たかったんですが仕事が重なったりご縁がなかったりで行出さないうちに閉鎖となったので凄く残念だったんですよ

今回ブランチが開催されると聞いてもうウキウキしてました

今回の参加者は計4人と少ないですが充分楽しめる内容でした

さてこのブランチってなによ?って事ですが簡単に説明するとコンバットシューティングって感じですね
3階建ての建物で2・3Fにいる守備兵をあしらいつつ各ターゲットを打っていくと一風変わったゲームになってます

結論から言いますスゲー難しい‼︎

自分はかなりめんどくさがりの大雑把な性格なんでゼロインも長ものは20〜30mハンドガンは10mでマンターゲットに当たればおkみたいな感じなので

これは自論なんですが40〜50mで狙ったとこに20cm程度のグルーピングの銃でも1J規制じゃ簡単によけられるじゃん?
この性能をフルで活かせるシュチュエーションってかなり稀じゃね?
って事でこんな適当な事をしてます

それが災いしてかまぁ当たらない当たらない

あ…ありのまま(中略)何を言っているのか(ry
まさしくポルナレフ状態です
モスカート飛んでくるわグレネード飛んでくるわ
おまけに守備兵が手練れときた
もう言い訳しか出てこねーよコノヤロー



朱鷺さんそのデザートイーグルは男のロマンっす






今日初めてお会いしたハラさん
トルネードごちそうさまでした




B•Jさん毎回面白い企画を組まれてもう頭が下がります

今回は笑の神も降りてきてもうお腹いっぱいのゲームでした
笑の神ってなにさ?って方は今度お会いした時にでも聞いて下さい
耳元でねっとりいやらしい教えてあげます

それではまた何処かのフィールドでお会いしましょう

  続きを読む


Posted by モミー at 22:35Comments(5)ゲームレポート