2015年02月22日

ゲームレポート リコシェッツ

ゲームレポート リコシェッツ




????「ようこそ、皆さん。モミーです」
????「初めまして、キャシーよ」
モミー「折角の休日なのに天気予報じゃ雨の予報だ、こんな時はどうしようかキャシー?」
キャシー「こんな天気じゃゲームは中止ね…」
モミー「そうだね。しかし、雨が降る中でもゲームが出来るとしたらどうだい?」
キャシー「それはどういうことなの?」
モミー「おっとそれについては、彼に説明してもらおうカモン、ボブ」
ボブ  「呼んだかい?」
モミー「雨が降る中でゲームをするにはどうすれば良いかな?」
ボブ  「そうだね、最近とある場所にインドアフィールドが出来たらしいよ。
そこなら天候を気にせずゲームが出来るんじゃないかな?」
モミー「OK!Thank You Bob!今度、ホットドックをごちそうするよ」
ボブ  「ありがとう。また、なんかあったら呼んでくれ」


さて今回はとあるイベントがあったのですが天候のせいで中止になってしまいました
そこで急遽我ら待望のインドアフィールド、リコシェッツさんにお邪魔してきました

この日は40人オーバーの参加者で盛り上がりました

人数が人数ですので4チームに分けての殲滅戦、昼からは1チーム対3チームの防衛戦を行いました

フィールドの特徴としては2フロアに別れてますので、3ルートある階段付近をいかにクリア出来るかにかかってますね

トルネードなどがあると非常に有利に攻略出来るかも知れません

また、普段あまり使い道のないライトなんかが大活躍するフィールドですね

久しぶりのインドアフィールドで思うように動けませんでしたが中々面白いフィールドでした
ダンボールを使ってスネークごっこも出来たので私は満足です

ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ


さて、今回は数名の方とドレスコードを決めてのMARSOC撮影会をしました
マリタイムヘルメット、ウッドランドコンシャツコンパン、JPC
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ
ゲームレポート リコシェッツ

やはり同じ装備が集まると雰囲気がでてカッコいいですね


今回の私のプライマリー
ゲームレポート リコシェッツ


今回も皆さんのお陰で楽しくゲームが出来ました
またどこかのフィールドでお会いしましょう
ゲームレポート リコシェッツ





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
今日はおつかれさまでした~!いや~楽しかったですね!またしょっちゅうフィールドで会うこともあると思いますが懲りずによろしくお願いしま~す!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2015年02月22日 23:23
モミさんww
今日は自分も混ぜての初装備合わせありがとうございましたー!
(〃ω〃)おかけでめちゃくちゃ楽しかったか...
今夜は夢にでますねきっと///
また遊んでやってくだせい!
Posted by ヨジヨジ at 2015年02月22日 23:56
モミーくん…昨日はお疲れ様でした~(^-^)/

無線機等…実使用して楽しまれてましたね♪

ヘッドセットのアドバイス…とても参考になりましたよ!!感謝ですε٩( ºωº )۶з

また、フィールドでお会いした時は宜しくでーす( ‘-^ )b
Posted by HATOHATO at 2015年02月23日 11:03
もみー先生、昨日はお疲れ様でしたq(^-^q)
MARSOCカコイイですね♪(*≧∀≦*)
これからもアドバイス宜しくお願い致します
(о´∀`о)
Posted by オニールオニール at 2015年02月23日 17:51
遅ればせながら、先日のゲームお疲れ様でした~m(__)m

あたらしいメインウェポン…ウケましたw
次回はどんな新兵器が出てくるかな~?

次回のゲームも「ソリッドスネーク」頑張ってくださいね~(笑)
Posted by トシボー at 2015年02月23日 22:12
お疲れ様でした(^^)

ホント同じ装備で揃うとカッコいいですね~(*^^*)

又何処かで遊んで下さいね~(^^)/

あっ
パイプについても今度話を聞かせてね~
Posted by アイ at 2015年02月23日 22:27
ケルブ・タル・フェネックさん
やはりインドアも面白いですよね
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね
Posted by モミーモミー at 2015年02月24日 20:18
ヨジさん
こういったゲームの楽しみ方も面白いですよね 笑

これからもバンバン装備合わせていきましょう 笑
Posted by モミーモミー at 2015年02月24日 20:19
HATOさん
こちらこそ先日はお世話になりました

今回はゲームそっちのけで無線で遊んでましたね 笑

実ヘッドセットの運用は色々面倒ですからね 笑
参考になったのでしたら良かったです

こちらこそまたよろしくお願いしますね
Posted by モミーモミー at 2015年02月24日 20:22
オニールさん
先日はお世話になりました

こうして同じ装備が集まるとより一層楽しいですね 笑

自分に出来る範囲であれば是非とも 笑
Posted by モミーモミー at 2015年02月24日 20:24
トシボーさん
こちらこそ先日はお世話になりました

あの新兵器は銃口も曲がるのでインドアに最適でしたね
ただ弾が出ないのが…

ちょっと無限バンダナ探してきますね!
Posted by モミーモミー at 2015年02月24日 20:28
アイさん
こちらこそ先日はお世話になりました

こういう時がミリコスやってて良かったって思いますね 笑

こちらこそまたよろしくお願いします

パイプもなかなか美味いですよ 笑
Posted by モミーモミー at 2015年02月24日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。