2015年02月10日

ゲームレポート GOWAS

ゲームレポート GOWAS

皆さんおはこんばんちは
8日にゴワスさんにゲームに行ってきました
最近は仕事ばかりでゲームに行けてなかったので一カ月振りくらいのゲームです

1人で行くのもなんか寂しかったので前夜にMAKZさんに
明日ヒマでしょ?ゲーム行くから車出せや

と電話したところ快く承諾して頂いたのでご一緒させてもらいました
久しぶりにマーパット着たいですよねー
じゃあせっかくだし装備揃えていこうよって事でRIMPAC時のMARSOCな感じで
ゲームレポート GOWAS
そこ!腹出てるとか言うな…

午前中は15人程度でゲームしてたのですが団体さんが帰られて昼からは6名でゲームしました
この人数だと動きも考えないといけないし索敵もしなきゃいけないので個人的にはこれ位の人数が好きだったりします

ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS

そして!雪の降る極寒の中、ゴワスで漢をみた!
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS

どうしてこうなったか覚えてませんがこの日一番笑ったゲームでした
この真似をして怪我をしたと言われても当方では一切の責任を負いかねます
被弾しても痛くない服装でゲームをしましょう
まぁ真似する方もいないと思いますが…
一応お約束という事で…


最後にMAKZさんと撮影会

ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS

やっぱマーパットカッコいいよ

さて今回も皆さんのおかげで楽しくゲームが出来ました
またどこかのフィールドでお会いしましょう

余談


最近パイプタバコを吸いたくなって数年振りにパイプを引っ張り出して吸ってみたら昔より美味しく感じました
きっと大人になったんだな
某雑魚リー…
元いダメリーマンさんみたいに葉っぱの紹介でもしようかな
ゲームレポート GOWAS
キュービック・スイートチェリー
名前の通りチェリーの香りがついたタバコで味も香りも良い感じ
なんといってもこの葉っぱのカットの仕方が特徴的なんです
ゲームレポート GOWAS
これが普通のカットで
ゲームレポート GOWAS
こっちがこのタバコのカット

サイコロ状になってるんですがこいつのせいでボールに詰めるのにちょいとコツが…

ゲームレポート GOWAS
ダンヒル・マイ・ミックスチュア・965
パイプスモーカーイチオシのタバコで美味いのにお手頃価格でコスパが良いです
タバコ本来の香りと言いましょうか確かに美味いです

ゲームレポート GOWAS
ダンヒル・ロイヤル・ヨット
現在一番のお気に入り
始めてパイプを吸ったタバコがこれなんですが香りがヨーグルトと言いましょうか…
甘めの香りで凄く美味いです
ただクールスモーキングをしないと後半はかなり辛くなるので吸い方にコツがいります

最近は寝る前にアニメを見ながら一服するのが日課になりつつあります




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
どこのフィールドですか?
Posted by いしかけ at 2015年02月11日 11:40
いしかけさん
初めまして
GOWASさんは鹿児島の薩摩吉田IC付近にあります
詳細な場所や詳しい情報はHPがございますので、そちらから直接運営されてる方と連絡された方がよろしいかと思いますよ
Posted by モミーモミー at 2015年02月11日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。