2014年11月24日

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

皆さんおはこんばんちわ
ブログ更新は月一回!
皆さんお久しぶりです
更新頻度が下がった原因一つがiphoneとミリブロの相性が悪いのか、記事を書く度にトラブルで上手く記事を書けずストレスを溜め込んでいるためです

さて、今回は熊本SP2フィールドへ遠征のお誘いを頂いたので参加してまいりました
2ヶ月程前から計画を練りバスを一台レンタルしてみんなで一緒に行くことになりました

バスの手配と並行して、準備出来る人で装備を揃えて行きましょう!
と提案したところ数名の方がこの案に乗ってくれたのでPMC装備で参戦することになりました
久しぶりのPMC装備だったので気合を入れてこんなものも制作

ゲームレポート 熊本SP2フィールド


IDカードを偽s・・・ゲフンゲフン

そしていよいよゲーム当日
朝6:30頃に小林を出発

ゲームレポート 熊本SP2フィールド


やいのやいの言いながら無事フィールドに到着

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド



廃工場をまるまる使ったフィールドで雰囲気もバッチリです
そのまままの姿で放置された機械やリフトやモロモロ
SPフィールドも凄いフィールドでしたがここも負けず劣らず素晴らしいフィールドでゲームをする前から脳汁出まくりです

この日の参加人数は70人程で大人数でのゲームでした

ゲーム内容は殲滅戦を基本にスパイ戦やメディック戦も織り交ぜた内容でした

今回は張り切って写真を撮りすぎたのでサムネでまとめて置いていきますね
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド
ゲームレポート 熊本SP2フィールド


今回自分の案に賛同して装備を揃えてくれた方々と

ゲームレポート 熊本SP2フィールド


こうして同じ装備が揃うと撮影会をしたくなるのがレイヤーの性・・・

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド

ゲームレポート 熊本SP2フィールド



参考にならない今回の装備
ゲームレポート 熊本SP2フィールド


サバゲー始めたての頃のPMC装備

ゲームレポート 熊本SP2フィールド


こうして見ると格好だけは成長してますね
改めて昔の写真をみてみるとあれですね・・・
チェストリグもちゃんと調整して着てないからダボダボして見えるし・・・
なんか残念な感じだ・・・

今回音頭を取っていただいたバウアーさん、道中の運転をしてくださったお三方、そして今回参加された皆さん、みなさんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました
またどこかのフィールドでお会いしましょう

さて次はどこに遠征に行きましょうか・・・
犬飼フィールドかな、山水グリーンフィールドかな・・・




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)/

次の企画はモミー君担当なんだ♪

楽しみにしてますね~\(^o^)/
Posted by アイ at 2014年11月24日 23:48
先日の遠征、お疲れ様でした~(^^ゞ

朝がかなり早かったけど、早起きして行った分、かなり楽しかったですね~
鹿児島、宮崎にもあーゆーフィールドがあれば良いのになぁ…(;^_^A

機会があれば、また、遠征したいですね~
Posted by トシボー at 2014年11月25日 07:31
先日の遠征お疲れ様でした。

朝早くから夜中まで楽しかったすなら!

まだまだ行かなきゃならないフィールドがたくさんあるけど、今回の遠征である程度の試算もできるようになったから次からは楽に予定も組めそうですな。
Posted by BauerBauer at 2014年11月25日 12:06
アイさん
ご一緒出来なかったのが残念でしたがアイさんの分まで楽しんで来ました 笑

最後に上げたフィールドは武者修行候補ですね
佐賀、大分のフィールドなんで向こうで一泊しないといけない距離なんで
Posted by モミーモミー at 2014年11月27日 23:31
トシボーさん
今回はお疲れ様でした

みなさんでワイワイ行けたので不思議と早起きも苦痛じゃ無かったですね 笑

そうですね〜
こっちにもDEENさんの様な行動力のある方がいらっしゃらないかなーとつい他人にぶん投げてしまいます 笑

そうですね!
次、また何処か行きましょう
Posted by モミーモミー at 2014年11月27日 23:34
Bauerさん
今回はお誘い頂いてありがとうございました

本当に最初から最後まで楽しい一日でしたね 笑

そうですね
ただどうしてもネックになるのが移動時間ですね…
熊本より上だと確実に一泊コースですから…
一泊…そうだ、一泊二日サバゲー旅行とか 笑
夜は旅館かホテルでワイワイ飲んで 笑
Posted by モミーモミー at 2014年11月27日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。