2014年07月14日

ゲームレポート エリア13

ゲームレポート エリア13

カラスさーん


事情は解りませんがなんか貼らないといけないような気がして・・・

さてみなさんおはこんばんちは
一ヶ月近くゲームに参加出来ず悶々としてました
毎週狙ったように週末が雨だったので私はハートブレイク寸前です

そんな時にゲームのお誘いを受けました

ゲームレポート エリア13


一年振りのエリア13です

「また週末天気悪いですけど・・・」
と聞いたところ
「雨天決行!
雨の合間を見計らってやります!」

と頼もしいお言葉を頂いたので参加してきました

案の定現地に着くとあいにくの天気でした
しかしこんな天気をものともせずに集まった15~20人と楽しくゲームをしてきました

普通のフィールドですと充分な人数ですがご存知の通りここは非常に広大なフィールドです

やはりここは大人数の方がより一層面白いですね

ゲーム内容は2チームに分かれての殲滅戦

このフィールドの目玉の一つのプラント
ここを使ったゲームはやはり気分的にも盛り上がりますね
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13

やはり悔やまれるのは天気・・・

1ゲーム終わった時点で雨と汗ですでにビショビショでした
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13
ゲームレポート エリア13

今日のモミー
ゲームレポート エリア13




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
エリア13いきたかったです(´;ω;`)

仕事と、雨のおかげで2ヶ月してませんよ(涙)
ゴワスさんのオープンイベントは
当選されました???
Posted by ふみねこ at 2014年07月14日 12:24
モミ~まで_| ̄|○
Posted by カラス at 2014年07月14日 12:38
カ ラ ス さ ー ん www
Posted by トシボー at 2014年07月14日 13:11
ふみねこさん
次回天気が良い時ご一緒しましょう 笑

一応当選したんですが今週の仕事の予定をみて行けるか心配になってきました…
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年07月14日 18:44
カラスさん
乗るしかない このビックウェーブに
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年07月14日 18:47
トシボーさん
えっと・・・
亀甲縛り!
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年07月14日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。