2014年07月10日

モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている

モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている
誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!

今年も残すところあと5ヶ月となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか
先日とあるアニメがスタートしました
それがこちら!
モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている

原作は月刊少女漫画雑誌なかよしにて連載中・・・
少女漫画?
少し前に
「なかよしでサバゲの漫画連載してる」
と聞いてはいたんですが・・・
なんで少女漫画・・・
いったいなんの目的が・・・
前回サバゲーのアニメでC3部という誰特のアニメがありましたがそれを払拭してくれるのか・・・

さて肝心の内容
モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている
いきなし一般人に銃突き付けてます

モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている
しかも公衆の面前で

まぁ痴漢を捕まえると言う大義名分がありますからね

モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている

このサブタイトルで私はこのアニメを見続けよう…否、見なければいけない!と思った


モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている
モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている

袖からマガジンが・・・
もしかしなくてもガンカタでお馴染みリベリオン!

モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている

個人的におぉ〜と思ったのはこのシーン
マグチェンジの場面なんですが左の銃のスライドストップを操作するためにちゃんと持ち替えてます
なかなか細かいじゃないの・・・

モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている

血出てますが一応サバゲーです

モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている

血出てますが(ry

ゴーグルは・・・突っ込んだら負けなんでしょうか・・・

モミーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている
最後にサービスシーン
後ろのヘリってヒューイだよな・・・
・・・ベトナム?

感想ですがなかなかどうして面白かったです
こりゃあ次が楽しみ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Re:ゼロから始めるモミー生活
ゲームイベント告知
月刊少女モミー君
新年会だョ‼︎全員集合
モミトレEX
モミー娘のいる日常
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Re:ゼロから始めるモミー生活 (2016-10-17 01:12)
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 月刊少女モミー君 (2016-02-10 23:41)
 新年会だョ‼︎全員集合 (2016-01-18 21:37)
 モミトレEX (2016-01-11 22:05)
 モミー娘のいる日常 (2015-12-01 00:28)

Posted by モミー at 22:00│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
・・・うーーーむ・・・
俺には無理( ̄▽ ̄;)
Posted by 食わず嫌い王アイ at 2014年07月10日 22:12
案外何かきっかけがあればハマるかもしれませんよ〜 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年07月11日 12:33
初めてこの連載を見たのは6~7年前
当時は幼稚園児だった次女に買ってあげた
某「な◯よし」でしたw

幼女向けコミック満載の中に、
この作品だけが「AK」とか「ウージィー」とか
およそ似つかわしくない銃器名が散りばめられ、
挙句の果てには、
「カッティングパイが~」とかのセリフが載っていて、
驚かされたものでした(・o・)

以上、オヤジの昔話でした。
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年07月11日 23:30
弄られおやじさん
そんな昔から連載してたんですか・・・

やはり少女漫画には似つかわしくないですがなかなかどうして面白いです
絶対出版社間違えてますって 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年07月14日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。