2014年06月01日

ゲームレポート 合戦場

オペレーションFOXに参加されたみなさんお疲れ様でした
みなさんのおかげで非常に楽しい一日を過ごせました
また次回ご一緒した時はよろしくお願いします
行ってないけどな!
せめて・・・せめてみなさんのレポートをみて1人で妄想しときます・・・
ゲームレポート 合戦場

さて今回はイベントに行けなかった鬱憤を晴らす為に合戦場に行ってきました

ゲームレポート 合戦場

前回の楽しそうなゲームのレポートを唇噛み締めながらみてたのでその鬱憤も晴らしに行ってきました

今回の参加人数は少なめでしたが少人数でも遊べるのがサバゲーの良いところ
今回のゲーム内容は狐狩りをメインでやりました
多対一と一見狐側が不利のように思われるかもしれませんがそんな事はございません
籠城戦と違い狐側は時間内隠れてれば良いんです
周りの状況を理解しどういった行動をとるのがベストなのか普通のゲームじゃここまで考える事はあまりないですからね
狩る側も僅かな痕跡を頼りに狐を探す
なかなかどうして奥の深いゲームです
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場
ゲームレポート 合戦場

まだ途中ですが2010年頃のMARSOC装備で出撃
あとはMICHとカスタムBDUでそれっぽくはなりそうですね
ゲームレポート 合戦場


「ラベリングするから写真撮ってネタにして!」
となかなか難しい注文をしてくるおやじさん
ゲームレポート 合戦場
是非この態勢でスナイピングして下さい
遠慮なくフルオートで撃ち込ませてもらいますので


今回も皆さんのおかげで楽しくゲームが出来ました
またどこかのフィールドでお会いしましょうゲームレポート 合戦場




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)/

初コメント失礼します~

本日のゲームお疲れさまでした~m(__)m

人数的には少なかったですが、かなり濃いゲーム内容でしたね~

人数少なくても、楽しめると言うことを実感しました(;^_^A
雑談もためになる内容や、笑える内容等非常に面白い時間でした(^^)/

それと、例のウェザリング…端から見たら笑える光景でした (笑)
ソフトアーマーのウェザリング風景は雑巾掛けにも見えましたよ(笑)
ただ、ソフトアーマーの色は残念でしたね…(;^_^A

次回も是非とも一緒にプレイ出来ることを楽しみにしてますm(__)m
Posted by トシボー at 2014年06月01日 23:14
次回はご一緒しましょうね(^-^)またお会いしましょう。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年06月02日 01:36
モミーさん、お疲れ様ですm(__)m

装備…ますますゴツくなってきましたね(笑

ガタイが良いとBDUが似合うのが羨ましい…(°▽°)

どこぞのフィールドで一緒になれるのを楽しみにしておりますね( v^-゜)♪
Posted by HATOHATO at 2014年06月02日 08:55
先日はどもでした~。

楽しんでもらえたみたいで良かったです(^^)

毎回、フィールドで笑わせてもらって感謝です。
Posted by BauerBauer at 2014年06月02日 12:39
トシボーさん
こちらこそ先日はお疲れ様でした
この手のゲームでの立ち回りは普段のゲームでも応用出来るし良い勉強になりますよね 笑

休憩中のダラダラ雑談してる時間の方が自分は好きかもしれません 笑

今度は砂浜に着ていってゴロゴロすると良い感じになりそうです 笑

こちらこそ次回ご一緒出来るのを楽しみにしてます
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年06月03日 12:39
鹿児島インドアclubさん
イベントお疲れ様でした
次回ゆっくりイベントの話を聞かせて頂きますねー
また今度遊びに行きます
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年06月03日 12:40
HATOさん
このリグはポーチがいっぱいついてるんでそう見えるだけですよ 笑

これが全部筋肉だと良いんですが・・・

次回HATOさん達が合戦場に参加される時には自分も着いて行こうと思ってるんでその時はよろしくお願いしますね 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年06月03日 12:43
Bauerさん
先日はお疲れ様でした
久しぶりに狐狩りをしましたがやっぱ面白いですね〜
ゲームをしに行ってるんでなくネタを提供しに行ってますので 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年06月03日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。