2014年05月15日

ねぇねぇ奥さん聞きました?

みなさんおはこんばんちは
もう蚊が湧く時期ですがみなさん如何お過ごしでしょうか
かく言う私も防空識別圏に侵入してきた敵機を撃退する為に現在第2種戦闘配置付きながらこの記事を書いております
ねぇねぇ奥さん聞きました?

さてさて皆様ご存知かと思いますがついにマルイからガスブロM4が発表されましたね
チラ見せ画像でM4を見た時は
(どうせサウンドシステム搭載の新次元ってオチだろ)
と思ってたのでいい意味で裏切られた感じです

常々
「長物のガスブロが欲しいけど弄り切る自信が無いからマルイが出したら買う」
と方々で言ってきた自分にとっては吉報以外の何物でもありません
今から楽しみだけど値段はどうなんですかね?
本体5万のマガジン5.000〜7.000円ってところでしょうか?

前置きが長くなりましたが
小包が届きました


ねぇねぇ奥さん聞きました?
TROYタイプのフリップアップサイトです
正直トロイとかナイツとかお兄さんには分かりませんけど光学サイト乗っけたんでバックアップ用に

ねぇねぇ奥さん聞きました?
QDサプレッサー
次世代に消音なんて期待してません
カッコイイは正義です
最近装備ばっかり集めてたから銃のパーツは久しぶりだな

ねぇねぇ奥さん聞きました?
次は2010年頃のMARSOC装備を計画中なんでこれを
本当はMSAのハイノイズ辺りが良いんでしょうけどあいにく経済力が無いもんでハンドマイクで妥協
まぁ色々潰しが効くから持ってて損じゃないでしょう

とりあえずサイトを乗っける為にフロントサイトを撤去するかな〜と調べながらバラしてたんですが・・・
これフロントサイト撤去するにはガスブロックいるんですね・・・
全く知らなかった・・・

このやり場のない気持ちどうしよう
校舎の窓ガラスを壊して周る訳にもいかないので

ねぇねぇ奥さん聞きました?

手元に届いて1時間後にはこの姿に

この前やった様な感じで塗装して馬鹿の一つ覚えのガンダムマーカー

ねぇねぇ奥さん聞きました?

マーカーのインクを多めに塗って乾かないうちに伸ばすと良い感じになることを偶然にも発見


ねぇねぇ奥さん聞きました?

そろそろM4 block2計画の準備でもしようかしら
溺れてる人を助けたら偶然大企業の社長で謝礼金たんまりって美味しいハプニングとか無いかな〜




同じカテゴリー(装備)の記事画像
こすぷれノこころえ Ver.4
月刊少女モミー君
モミトレEX
モミー娘のいる日常
モミーちゃんの消失
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
同じカテゴリー(装備)の記事
 こすぷれノこころえ Ver.4 (2016-03-06 02:14)
 月刊少女モミー君 (2016-02-10 23:41)
 モミトレEX (2016-01-11 22:05)
 モミー娘のいる日常 (2015-12-01 00:28)
 モミーちゃんの消失 (2015-05-20 22:29)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)

Posted by モミー at 23:12│Comments(5)装備
この記事へのコメント
こんばんは。
ついについにマルイからガスブロM4!って感じですよね。
ダートダイバーさんは方々で「買う」と仰っていたんですか。
当方もめっちゃ欲しいです(笑

ガンダムマーカーですがサイトがカッコ良くなりましたね!
Posted by ガリレオレオ at 2014年05月16日 02:37
ぼくちゃんRAS2にしたら面倒くさいからガスブロック付けてないw
っていうかTMM4GBBは1stに突撃するべきかどうか悩んでるんです・・・。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年05月16日 09:40
ガリレオレオさん
MP7が出た辺りでマルイも長もののガスブロ出すだろうなと思ってはいたんですがこうも早いとは
前からガスブロは欲しかったんですが箱出しじゃ使えないと聞いてたんで二の足を踏んでたんですよね〜
お手軽にウェザリング感が出せるので楽チンですね 笑

MAKZさん
最終的にあまり見えなくなるからそれもありですよね〜
自分もなんですよね〜
ファーストロットは怖いんですがマルイの事だから再販は半年〜一年近く待たされそうですし・・・
続報次第ってとこですかね 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年05月16日 12:35
うふふ、、、俺mod1製作途中だから近々お揃いになるぉ( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月16日 12:47
HiDeKiさん
mk18カッコイイですよね〜
あれは本当憧れる
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年05月18日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。