2014年04月29日

マリタイム用ヘルメットカバー

マリタイム用ヘルメットカバー
いや•••兄貴素手でも普通に強いですやん•••
みなさんおはこんばんちは
我が国最大の友好国アメリカからお荷物が届きました

マリタイム用ヘルメットカバー

ステッカーと体育館シューズ入れの様なもの

ではなく

マリタイム用ヘルメットカバー

車にペチャンコに潰されたカエルの様なもの

元いFirstSpearのマリタイム用ハイブリットヘルメットカバーです

マリタイム用ヘルメットカバー

このミリフォトのナイスでガイなオッサンに一目惚れ

国内で探すも一切見かけずにバリスティック用のヘルメットカバーで代用しようと思ったんですがそうするとサイズがない

もう夢にまで見る様になったのでカッとなって買ってしまいました

如何せん一切情報が見当たらなかったのでFMAのマリタイムにサイズが合うか分からずドキドキしながらオーダーしました

注文から10日程で到着
3週間近く待たないといけないかと思ってたんでかなり早く届きましたね
だてに4.000円も送料取ってませんね

早速装着
マリタイム用ヘルメットカバー
マリタイム用ヘルメットカバー
マリタイム用ヘルメットカバー

ピッタリ!
マリタイム・ヘルメットカバー共にL/XLなんで当たり前にヘルメットのサイズと同じ物でおkですね

マリタイム用ヘルメットカバー

後はマウントとバラストですね

とりあえずもう少しで現用MARSOCが完成するんでお次は2010年位を集めてみようかしら

マリタイム用ヘルメットカバー

最近このお兄さんの事ばかり考えてしまうんです




同じカテゴリー(装備)の記事画像
こすぷれノこころえ Ver.4
月刊少女モミー君
モミトレEX
モミー娘のいる日常
モミーちゃんの消失
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
同じカテゴリー(装備)の記事
 こすぷれノこころえ Ver.4 (2016-03-06 02:14)
 月刊少女モミー君 (2016-02-10 23:41)
 モミトレEX (2016-01-11 22:05)
 モミー娘のいる日常 (2015-12-01 00:28)
 モミーちゃんの消失 (2015-05-20 22:29)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)

Posted by モミー at 21:02│Comments(6)装備
この記事へのコメント
相談してくれたら安く仕入れたのに。。
Posted by kouta2 at 2014年04月29日 22:01
確かにイカス!
てか、外国の方ってヘルメットが似合い過ぎだよね。
Posted by ジャンク at 2014年04月30日 08:10
Kouta2さん
マジですか•••
次何か頼む時は是非頼らせてもらいます!

ジャンクさん
本当似合いますよね〜
自分はかぶっても
「あれ?今から仕事?」
って言われそうです 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年05月01日 12:46
届いてよかったねー!!僕ちんもドキドキしてたよ・・・。
この人って、パトリック・ドルフィン二等軍曹?って思ったけれど雰囲気が一致してない。にしてもLZHの中でも異彩な装備なんで超印象深いっすよねw
LZHやるか!装備が微妙に鬼門やけども・・・RBAVとかないよぅ・・・。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年05月01日 14:46
こんにちは・・・
良いですねぇ〜maritime用のメットカバーこれ一つで超それっぽくなりますね!!
marsocは楽しそうだなぁ〜。。いいなぁ〜。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年05月02日 18:21
MAKZさん
海外の通販を使うと日本がどれだけ凄いか分かりますね 笑
あまり見ない装備ですけどなんかビビっときました
じゃあまだまだ勉強しないといけなですね〜まだ自分は分かんないことの方が多いですから

ヒット・ボーイさん
本当です
おまけに自分の下手くそな塗装も隠せて一石二鳥です 笑
自分もseals装備見てるとカッコイイな〜って思いますよ 笑
本当羨ましいです
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年05月03日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。