2014年04月14日

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット
マジぱネェっしょ
コレマジ俺のイラストなんッスよ
・・・
・・

嘘ですスイマセン・・・

さてみなさんおはこんばんちは
今回Kouta2 Presents 南九州ミリタリーフリーマーケットに行って来ました

前回はオープン30分後に到着したらめぼしい物が無くなって苦渋を飲まされたので今回は余裕をもって10分前には到着
しかし・・・
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

この雨のなか大盛況
こんな天気の中集まるなんて物好きダナー
へ?人の事言えない?
フヒヒサーセン

そして受付嬢がお出迎え

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

夜中に見たらションベン漏らす自信がある

この地域ではこの手の商品を実際に手にとって品定め出来る環境が無いので非常にありがたいイベントですよね
物品も多数多様で本当に圧巻です

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

「今回コスプレされた方には粗品を進呈‼︎」
と言う甘美な言葉に釣られて自分もなんちゃってMARSOCで順繰り各ブースを見て回りました

買い物を済ませた後は色んな方々と雑談をしました
ブラックラグーンのバラライカ姐さんについて熱く語ったり
途中CTUの捜査官に拘束されたり

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

一応弁明しておきますがこの銃のチャンバー・マガジンに装弾されてない事・ガスも入っていない事を確認済みです

もし知らない方にこんな事されたらスネークのCQC元い柔道でぶん投げた後絞め落として無力化させてもらいます 笑

誤解されそうだったので一応念押しさせてもらいます

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

そんなこんなしていると・・・
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

Q.ここは2006年のアフガンですか?
A.いいえケフィ(ry

この日の為に準備されていた方々のロンサバコス

皆さんバッチリ決まってますね〜
羨ましい‼︎
ロンサバを早く観なければとそう心に誓いました

そして唐突に始まる撮影会
この雨の中にもの(ry
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

良いな〜
でも年代違うし部隊も違うから場違いだよな〜
なんて指加えて観てたら
モミー早よこんけ!
今回銃持って来て無いんですよ〜
貸すから早よ!
お言葉に甘えて参加
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット
イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

アイリーンで初めて撮影会を見て以来ずーっと憧れてたので参加出来て嬉しかったです
いや・・・前回も参加したな・・・負傷兵役で・・・

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

撮影会も終えてまた色んな方とお話させて頂いてると撤収の時間になりました
自分もそろそろ帰ろうかな〜なんて思ってるとkouta2さんから

都城組で打ち上げ行くけど行く?

え?自分行っていいの?何もしてないよと思いつつ
是非!

二つ返事である

それから打ち上げで今回の反省・次回の計画をこっそり聞いてきました
皆さん‼︎次回があるそうですよ‼︎
あ写真ないッス
完全に忘れてました

宴もたけなわといった所で解散になりました
(帰って戦利品の確認とブログの記事書くかな〜)
と思っていたところ今度はMAKZさんから
モミー飲みに行こーぜ
私を酔わせてどうする気 ‼︎
ちょwww

だって前科がありますし・・・
とまぁありがたいお誘いを受けそのまま牟田町へゴー

イベントレポート 南九州ミリタリーフリーマーケット

色々な話を肴に久しぶりに美味しいお酒が飲めました

あ、一応言っておきますが
何もありませんでしたからね

今回は非常に濃ゆい1日を過ごさせて頂きました
1年前の自分からしたら想像出来たでしょうか
イベントにいったらほとんど見知った顔の方々
初めてお会いしたにも関わらず特定の話題で盛り上がったり
ご飯やお酒の席にお誘い頂いたり

ほとんど知り合いも居ない世界に飛び込んだ当時は想像出来ませんでした

皆さんに可愛がって頂いてると痛感した1日でしたね 笑

もうすでに長文なので戦利品は次回紹介しますね 笑

それでは皆さんまた何処かのフィールドでお会いしましょう





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
打ち上げ…………
いいなぁ~


またどこかで会ったらよろしくね!
Posted by まんたろう at 2014年04月14日 22:47
おつかれさまでした!!

ちゃっかり、YouTubeにあげてるのでみてくださいね(笑)

つぎはゲームでお会いしましょう!

まさか、MAKUZさんと、、、
Posted by ふみねこ at 2014年04月14日 23:28
こんばんは!!初コメですm(__)mm(__)m
宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>

昨日はお疲れ様でした!!雨の中での撮影会は楽しかった??ですね(笑)。貴重な写真も有り難うございますm(__)mm(__)m
せっかくだったので、もう少しシチュエーションにこだわれば良かったかな・・・と今になって思いますが、雨ひどかったですからね(^_^;(^_^;
次回撮影会のご参加もお待ちしておりますよ!!

これからもお逢いすると思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
ブログお気に入りに入れさせてもらいました<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月15日 00:04
モミーお疲れ様〜
ファミレス楽しかったねw
今度ウチ遊びおいでよ^ ^






金持ってな。。。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月15日 00:44
昨日は、お疲れ様~

結構買ってたね~(^^)

やっぱ、なんかあるんじゃないの???
モミーと団長(笑)

でも、一つだけ言えることはモミー意外と、かわいいな。。。。。
Posted by ジャンク at 2014年04月15日 00:59
初コメですm(__)m
先日はお疲れ様でした。

雨の中急遽始まったコスリ撮影大会、とても良かったですよね。

また何処かでお逢いしたら宜しくお願いしますm(__)m
Posted by タガートタガート at 2014年04月15日 03:03
お疲れ様です(^o^)

当方ブログにもコメありがとうございました(^^ゞ

ブログを拝見していてもモミーさんの人徳ありきと感じましたねっ("⌒∇⌒")

今後の進化したバッチリコスも楽しみにしておりま~す♪
Posted by HATOHATO at 2014年04月15日 03:33
先日はお世話になりました。

モミー人気うなぎ登り!ですな♪

アンタといると楽しいよ~(*^^*)

押収したモミアゲの行方は…。
Posted by BauerBauer at 2014年04月15日 06:37
先日のフリマ、お疲れさまでした。
モミ~と団長、
他の意味で盛り上がっているねぇ~(笑)
つぎはどんなカミングアウトが控えているのかな?
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年04月15日 18:50
モミーさん フリマお疲れ様でした( ´▽`)いつも笑顔で話して頂き感謝しております。上のアイリーンの写真、私も思い出に残ってますよ。あの日は初めてお会いする方々ばかりでしたが、今でも皆様気さくに話しかけて下さるのでいつも楽しませていただいてます。今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年04月15日 19:21
まんたろうさん
今回はお疲れさまでした
お仕事でしたら仕方ないですよね〜
こちらこそよろしくお願いしますね

ふみねこさん
こちらこそお疲れさまでした
ニヤニヤしながら3回観ました 笑
ご一緒出来た時は楽しみましょう
ノーコメントで 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月15日 22:31
ヒット・ボーイさん
こちらこそお疲れさまでした
あのロケーションに雨は最高にテンション上がりますよね 笑
ブログにUPしたらどうしても画質が落ちてしまうんですよね〜
もうちょっと綺麗に撮れてるんですが・・・
尻尾振って着いて行きますのでよろしくお願いします 笑
チラシの裏の落書きのようなブログですがこちらこそよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月15日 22:38
kouta2さん
こちらこそお疲れさまです
打ち上げにまで呼んで頂いて非常に楽しい1日でした
良いんですか?あのロマン溢れる武器・・・お母さんやっぱこの人悪い人です

ジャンクさん
出店お疲れさまでした
おかげさまで財布の紐が緩みっぱなしです 笑
「兄貴」と言い出したらもう手遅れかもしんないです・・・
もう、ジャンクさんまでそんな事言うんだから ///
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月15日 22:48
タガートさん
こちらこそお疲れさまでした
やはりあそこまで人数が揃うと雰囲気ありますよね〜
是非よろしくお願いします

HATOさん
お疲れさまでした
いえいえそんな事はありませんよ 笑
何処の馬の骨とも知れない自分に接して下さる皆さんが素晴らしいんです 笑
あまり自慢出来る完成度ではありませんがよろしくです
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月15日 22:58
Bauerさん
こちらこそお疲れさまでした
いやいや一発屋芸人みたいなもんですよ 笑
そう言って頂けると嬉しいです
一刻も早く同志の身柄を解放してください 笑

弄られオヤジさん
こちらこそお疲れさまでした
確かに盛り上がりましたがご期待に添えるような事じゃありませんよ 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月15日 23:03
鹿児島インドアclubさん
こちらこそお疲れさまでした
皆さん良い方ばかりなので自然と笑顔にもなりますよ 笑
自分もあのイベントは印象深いです

また合間を見つけて遊びに行かしてもらいますのでその時はよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月15日 23:09
遅くなりましたがフリマ当日は最後の食事会までお付き合いいただきましておつかれさまでした!

現用装備ファンには垂涎モノが立ち並ぶこのイベントは、
いろんな方々との交流の面でも意味が大きいことを、
今回出店側として参加してみてあらめて実感した次第です。

個人的にも魅力的な商品を幾つかGETできたことで、
来月のインドア企画に早速とばかりに実戦導入予定ですが(^^ゞ
モミーさんの狙ってたアレは朱鷺さんがデビューさせるそうで(笑)

次回のフリマもカート関連のブースで運営面に参加予定ですので、
ますますハマること間違いなしですネ♪
Posted by B・J at 2014年04月16日 05:49
やっぱり君は夜でも可愛かった・・・うふっ。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月16日 17:20
B•Jさん
こちらこそ出店お疲れさまでした
買い物も楽しいんですがやはりいろんな方と交流出来るのが非常に楽しいですよね
朱鷺さんの所にお嫁に行かれましたか 笑
イベントと次回フリマのカート関連のブース今から楽しみにしておきますね

MAKZさん
またそんな事を言う!
皆の前で言わないで下さいまし ///
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月16日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。