2014年04月06日

ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub

みなさんおはこんばんちわ
前回のライブの映像をYouTubeにアップしたところ大阪のレーベルの方の目に止まったらしく来月から7都市でツアーを回ることになりました
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub



ねぇねぇ本当にツアー回ると思った?
ねぇねぇ本当にツアー回ると思った?
残念エイプリルフールだ

そしてお前の次のセリフは「そんなんもんとっくに過ぎてんだよ!このスカタン!」だ

いやそれがですねちゃんと当日に何かしようとは思ってたんですよ
ただ色々ネタ考えてたら日付超えちゃって・・・
まだ一週間以内だからギリギリセーフだよね

さて今回は鹿児島のタクチャレさんにお邪魔しました

朝着いたら駐車場が一杯・・・
「あれ?今日何かイベントの日だったけ?」
って位
総勢で35〜40人程度集まってたんじゃないですかね

久しぶりにお会い出来た方々もいらっしゃったので非常に満足

ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
このガンラックの銃たちをご覧あれ

前回お邪魔したのが正月の初打ち以来なんで約3ヶ月振り位ですね

ここのフィールドの特徴はもはや説明する必要もないんじゃないですかね 笑

フィールドの中央にアラートハウスと言う建物がありそれを囲むようのキューブの障害物が設置されています
またこのキューブに球が当たると怖い音がするんですよ
気になった方は是非タクチャレで体験されてみては?

敵とコンタクトする時間が早いのでガチで殴り合いのようなゲームをされたい方は特にオススメ

ゲーム終わったら毎回ゼエゼエ言ってる位ハードです

ゲームのバリエーションも豊富なので非常に楽しめますぜ旦那


ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub
ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub

最近撮影技術が上がってきたような気がする
天は二物を与えたもうたか・・・
自分の才能が恐ろしいぜ!

ただ早々にHitして写真撮る時間が多いだけなんですけどね

今回タクチャレさんをかなりよいしょしたから次に行った時はサービスしてくれるに違いない
うん、きっとそうだ、間違いない・・・


みなさんのおかげで今回も非常に楽しくゲームが出来ました
本当にありがとうございました
それではまた何処かのフィールドで

ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub


追記
休憩中に怪しい取引現場を目撃
ケルブのナオトさんが誕生日だったんだってさ!
皆でハッピバースデーを歌ってあげようぜ!

ゲームレポート 鹿児島サバゲーclub




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!!
写真いただきます!(>人<)
またフリマでお会いしまそう→
Posted by キャンニー at 2014年04月06日 22:34
今日は、ご来店ありがとうございました\(^o^)/今度ご来店の際は全力で接客させて頂きますね。また来週お会いしましょ〜。今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年04月06日 23:14
くそう!またまた面白い記事を!ぐぐぐ・・・・今日はありがとうございました!また遊んでくださいねん!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年04月06日 23:54
毎回レポートのレベルが上がってますな♪
読んでると楽しくなります。
モミカッーズはいつ発売ですか?

昨日はお世話になりました。また一緒に遊ぶがね。
Posted by BauerBauer at 2014年04月07日 06:57
キャンニーさん
こちらこそありがとうございました
どんどん持って行って下さい 笑
そうですね
当日は忘れないように持って行きますね

鹿児島インドアculbさん
今回はお世話になりました
これからもお邪魔すると思うのでその時はよろしくお願いしますね
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月07日 12:36
ケルブ・タル・フェネックさん
そんなことないですよ 笑
チラシの裏の落書きみたいなブログですよ 笑
こちらこそまたお願いします

Bauerさん
そう言って頂けると嬉しいです
今水面下で調整中ですのでしばしお待ちを 笑
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月07日 12:39
くおらぁ~!!momi~!!
お兄さんのこと、おっさん!言いやがって~!!

てか、何時もゲームの度に、面白いこと有って楽しいよね♪♪

今後も宜しくたのんまっせー!!
Posted by KENTKENT at 2014年04月07日 17:02
KENTさん
だってほんt ゲフンゲフン
「お若い」お二方に不躾な発言でした!

こんなバカ話込みでやっぱゲームは楽しいですよね 笑
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月07日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。