2014年03月09日

ゲームレポート GOWAS

ゲームレポート GOWAS
唐突ですが彼女が出来ました
非常に可愛くていい子なんですが次元が違うんですよね〜
え?次元が違うってどういう意味って?
二次元と三次元って事だよ言わせんな恥ずかしい

さて皆さんおはこんばんちわ
今日はGOWASさんにお邪魔しました
実は先週も行ったんですよね〜
ただ行ったら今日は中止ですと言われてとんぼ返りしたんですけどね 笑

GOWASさんもずっと行きたかったんですがなかなかタイミングが合わずやっと今回行けました

こちらはCQBフィールドという事で至る所にバリケードが設置されておりさながら迷路の様になっているので気づいたら横を取られてたなんて事も少々
おかげで緊張感がありスリリングなゲームが出来ました

CQBテクニックもですがチームの連携が非常に重要ですね
お互いカバーしあいハンドシグナルでの意思疎通
さながらスクリーンの中の特殊部隊になったような感覚
まさしく最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!
これだからサバゲーは辞められないんです




ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS
ゲームレポート GOWAS

それではまた何処かのフィールドでお会いしましょう

最後に笑の神様が降りてきました
皆さん一度は紺の制服着た方々にこんな写真撮らされた事ありますよね?
え?ないですか?そうですか
ほんと助けて頂いた皆さんありがとうございました
ゲームレポート GOWAS



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
今日はお世話になりました。って帰りに何があったの?
あっ、例の件ですがmixiのコミュとラインのグループ作成しました。
よろしくしマッスル!
Posted by バウアー at 2014年03月09日 21:32
いいな!いいなぁー!

楽しそー‼︎
でも、おじさん行けなかったの…
しょーがないから、ヤフオク漁り中~
Posted by ジャンク at 2014年03月09日 22:11
お疲れ様でした!いやー楽しかったね!最高だったね!また行こーね!帰りの事件は・・・ウフフ♪
Posted by カラス at 2014年03月09日 22:13
バウアーさん
こちらこそお世話になりました
久しぶりにご一緒出来たのでとても楽しかったです
タイヤが岩に乗り上げてしまってですね 笑
グループの件了解しました
こちらこそよろしくお願いします

ジャンクさん
いいでしょーいいでしょー
本当に楽しいフィールドでしたよ〜
次回は是非ご一緒しましょう
何か良い物あったら教えて下さい 笑

カラスさん
今日はありがとうございました
本当楽しかったですね 笑
次も是非ご一緒させて下さい 笑
例の件本当助かりました
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月09日 22:34
レポ見てたらゲームがしたくなる~!!

ブログ見てニヤニヤさせて下さい
Posted by まんたろう at 2014年03月09日 22:44
まんたろうさん
是非ヒマを見つけてご一緒しましょう 笑
こんな拙い内容のブログで良かったら存分にニヤニヤして下さい 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月10日 07:48
GOWASにいかれてたのですか!!!
自分もぜひいきたいですな(笑)

だが仕事でじかんが(´;ω;`)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年03月10日 20:05
フミネコさん
スゴく面白いフィールドでしたよ 笑
4月に正式にopenするらしいので自分も行けそうだったら今度お誘いしますね
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月10日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。