2014年02月23日

ゲームレポート BRAVO

ゲームレポート BRAVO

らしいですよ
みなさんもいざという時使ってみたらいかがですか

どうもガスブロが気持ち良く動く季節が近づいてきましたよ!プロデューサーさん!
みなさんおはこんばんちは
今週も懲りずにゲームに行ってきました
今回はこちら‼︎
B•J presents BRAVO in ブランチReborn‼︎

ついに
ついに!
ついに!!
BRAVOに来ることができました
大事な事なので3回言いいました

じつはずっと来たかったんですが仕事が重なったりご縁がなかったりで行出さないうちに閉鎖となったので凄く残念だったんですよ

今回ブランチが開催されると聞いてもうウキウキしてました

今回の参加者は計4人と少ないですが充分楽しめる内容でした

さてこのブランチってなによ?って事ですが簡単に説明するとコンバットシューティングって感じですね
3階建ての建物で2・3Fにいる守備兵をあしらいつつ各ターゲットを打っていくと一風変わったゲームになってます

結論から言いますスゲー難しい‼︎

自分はかなりめんどくさがりの大雑把な性格なんでゼロインも長ものは20〜30mハンドガンは10mでマンターゲットに当たればおkみたいな感じなので

これは自論なんですが40〜50mで狙ったとこに20cm程度のグルーピングの銃でも1J規制じゃ簡単によけられるじゃん?
この性能をフルで活かせるシュチュエーションってかなり稀じゃね?
って事でこんな適当な事をしてます

それが災いしてかまぁ当たらない当たらない

あ…ありのまま(中略)何を言っているのか(ry
まさしくポルナレフ状態です
モスカート飛んでくるわグレネード飛んでくるわ
おまけに守備兵が手練れときた
もう言い訳しか出てこねーよコノヤロー


ゲームレポート BRAVO
朱鷺さんそのデザートイーグルは男のロマンっす
ゲームレポート BRAVO


ゲームレポート BRAVO
ゲームレポート BRAVO
ゲームレポート BRAVO
今日初めてお会いしたハラさん
トルネードごちそうさまでした

ゲームレポート BRAVO
ゲームレポート BRAVO
ゲームレポート BRAVO
B•Jさん毎回面白い企画を組まれてもう頭が下がります

今回は笑の神も降りてきてもうお腹いっぱいのゲームでした
笑の神ってなにさ?って方は今度お会いした時にでも聞いて下さい
耳元でねっとりいやらしい教えてあげます

それではまた何処かのフィールドでお会いしましょう


ゲームレポート BRAVO

あ〜きっと世界最強生物か悠々自適の刑務所生活を送ってる人か有名な革命家とそっくりな永遠の2番手が急に移動したんだろうな〜



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ゲームイベント告知
干物弟!モミーちゃん
モミコイ
ゲームレポート プチ・コールドターキー
ゲームレポート GOWAS +お買い物♡
ゲームレポート LAGOON
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ゲームイベント告知 (2016-03-25 20:45)
 干物弟!モミーちゃん (2015-11-10 23:30)
 モミコイ (2015-06-23 22:45)
 ゲームレポート プチ・コールドターキー (2015-04-28 00:33)
 ゲームレポート GOWAS +お買い物♡ (2015-04-20 23:46)
 ゲームレポート LAGOON (2015-04-06 22:03)

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした!
&御参加ありがとうございました!m(__)m

じつに気合いの入ったフル装備でのチャレンジは、
ビデオカメラ越しにも臨場感が伝わりまくりでした♪

当企画は他に類をみない独特のゲームイベントですが、
小難しそうな各設定事項の印象とは違って(^^;
参加スタイルと使用銃器の選択の幅を大きくしながらも、
古式銃から最新鋭の銃までが同じ土俵で競演可能ですので、
普段のゲームの息抜きがわりにでも御利用いただければ(笑)

遅くなりましたがミリブロデビューおめでとうございます。
今後ともお付き合いのほどヨロシクお願いいたします(^^ゞ
Posted by B・J at 2014年02月24日 09:27
うっうー!1週間勘違いしてたのぉー!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年02月24日 09:54
B•Jさん
動画楽しみにしておきます
あれだけカート式の魅力を見せつけられたらついつい食指が動いてしまいそうです 笑
こちらこそ今後ともよろしくお願いします

MAKZさん
それは残念
色々お聞きしたい事もあったのに
罰として今度MAKZさん家でもやしパーティーですね 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年02月24日 12:49
昨日はお疲れ様でした
おかげさまで嫁も無事スマホでびゅ~し至極ご機嫌でした・・・w

次回またどこそこでお会いすると思いますのでそんときゃよろしくね
(^-^)/
Posted by とき at 2014年02月24日 21:14
ときさん
こちらこそありがとうございました
それは良かったです 笑
スマホがあれば色んなことができますしね 笑
こちらこそ次回お会いした時はよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年02月24日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。