スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月09日

ゲームレポート 合戦場


みなさんおはこんばんちは
最近World of TanksというPCゲーにハマっております
その名の通り戦車を使ったTPSです
Waw1以降から60年までの間に登場・試作・計画された約280両もの戦車が登場します
戦車は詳しく無いのですがやり出すとなかなか面白く容赦無く私の睡眠時間を奪って行きます
それでは今夜もパンツァーフォー

さて今回は合戦場のゲームに参加して来ました

私情で昼過ぎからの参加になりましたが

今回は20名程参加者がいらっしゃったでしょうか


ゲーム内容は殲滅戦にスパイ戦

遠征も良いですがやはり見知った方々とワイワイやるゲームの方が面白いですね

スパイ戦でのスパイ決めの1コマ

さながら銃殺される前の捕虜のような雰囲気
誰がこちらのスパイなのかニヤニヤしながら後ろで見てます

あ、今回の写真これだけです
参加した時間が遅かったのと珍しく最後の方まで生きてたので写真を撮るのを忘れてました

と言うか今更ですがミリブロがアップデートされてから写真のアップロードが面倒臭くなりましたね
その他の点はかね満足なのですがゲームの写真を大量にアップする私としては今回のは改悪としか思えません
1度に複数の写真をアップ出来る様にしてくれないだろうか…

さて前回お話ししたVSRですが無事初速はクリア
0.2gで0.92辺りでまとまってます

弾道も0.28を使えば40m先も狙えるだけのポテンシャルを秘めてました
しかし左右に散ってしまう為いずれHOPパッキンを交換してやればもっと良い感じになりそうです

さてさて私にして珍しく今の時期から次回のゲーム参戦予定が決まりまして21日にGI会さん主催の交流戦に参加します
それまでにVSRの塗装と細々したパーツの準備をしておかないと…

それではまた何処かのフィールドでお会いしましょう  


Posted by モミー at 21:48Comments(4)ゲームレポート