スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月23日

幸せの手乗りモミー

どうも22世紀からやってきたお手伝いロボット一家に一台あなたのモミーです


さてせっかくのゲームの予定が雨で中止
ポッカリ空いた一日に何をしようかと考えてたら久しぶりに「とらドラ!」を観たくなったのでガッツリ鑑賞してました
あれは良いですよ〜
「アニメとかもろオタクじゃないですか気持ち悪い」
と言ってた後輩に半ば強引に見せたら次の日に
「気持ち悪いって言ってすみませんでしたマジ面白いッス」
と謝られた事があります
まぁそんで優雅に鑑賞してたらいつもの佐川のお兄さんからお荷物が



JPCのサイドプレートポーチです

実はこれを頼んだのは2ヶ月前・・・
即納可!と書いてあったので注文したんですが待てど暮らせど発送の連絡が来ない
一週間後位に
「ごめーんもう売れちゃった はーと
アメリカから取り寄せるから3〜4週間待ってちょ!」
とメールが
まぁしょうがないんで待ってたんですよ7週間位
いよいよクレーム入れなきゃと思いやんわりと
「いつまで待たせんだゴラァ!」
と連絡したら
「メーカーの生産が遅れてるんで後2週間待ってちょんまげ!」

まぁ仕方ない・・・
メーカーの生産が遅れてるんだから仕方ない・・・
けど発送が遅れるなら一言その旨を伝えるべきじゃなかろうか
代金だって支払い終わってるのにさ
そんなこんなでやっと届きました
箱の中にハワイのお土産で有名なナッツの小袋が入ってたのはせめてものお詫びなのだろうか・・・
私の怒りはこのナッツ程度?いやいや全然癒されないよ
美味しかったけど・・・

まぁ紆余曲折ありましたがようやくゲット


話しには聞いてたけど本当にペラペラ

早速取り付けようとしたんですが・・・


あれこのボタンこのまま付けたらポーチつけれなくね?



やっぱり・・・

もしかしてここに入れて中でくっつけろと・・・


うわぁーすげーめんどくせぇー



これであってるよね・・・



もう2度と外さない
ボタンが干渉してポーチもすっごく付けずらいからポーチももう外さない

とりあえずJPCはこれで完成
まぁフラッシュバンポーチとか付けたいものは有るんですけど一旦ここで落ち着こう
にしてもこうやって見るとKHのMOLLEは浮くな〜
実物・・・欲しいな・・・
いやいや一旦落ち着こう
  


Posted by モミー at 07:21Comments(4)装備