スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月09日

バカと装備とMARSOC

みなさんおはこんばんちは
突然ですがついにかめはめ波を撃てるようになりました
苦節15年
雨の日も風の日も修行に明け暮れついに完成しました
そこでかめはめ波の撃ち方を纏めた秘伝書をなんと10万円で販売!
これを買ったその日からかめはめ波を撃てるだけでなく突然大金が舞い込んできたりモテモテになったり1日5分読むだけで英語が話せたりしたと言う報告もされています
限定10冊!
分割金利手数料はモミーがご負担いたします!
気になった方は今すぐお電話を!


はい今回の記事の本編終わり
今からおまけに入ります






この方々が着けてるバラストが欲しい‼︎んですが探せど探せど国内じゃ見付ける事が出来ませんでした
どこのショップも売り切れなんです
なんか最近この手の話ばっかり・・・
またメーカーから直で買い付けかなーと思っていたところダメリーマンことkouta2さんから
「バラスト探してるんなら力になりまっせ」
と非常にありがたいお言葉
二つ返事でお願いした所お知り合いのショップに一個だけあったよとの事でわざわざ取り寄せて頂きました


早速装着

後はマウントでヘルメットは完成ですね

この時初めてお宅にお邪魔したんですが想像以上にときめくガレージ
ほんと宝の山です
それから数回通わせて頂いて以下の品物をゲッチュ


FirstSpearのトリプルM4マグポーチ
パット見た感じイーグルのマグポと大差無い様に見えますがすごく軽いです
実物なんで電動のマガジンを2本入れるとキツキツで抜けないです


このテンションを掛けてるゴムを切れば良い感じになりそうな気がするんですが確信が無いんでやめときます



パラコードカッターです
パラシュート降下中にパラコードが絡まったりした場合に使用するみたいですね
最近ではシートベルトカッターって名前で似たような商品が出回ってますね




FROGのデザートマーパットのコンシャツ
ずっと欲しかったんですが如何せん良い値段するんで見送ってたんですが格安でゲッチュ



普通に通販なんかで買えば総額2.5000円位は下らない買い物ですが今回の買い物の値段きいたらビックリしますよ

まぁ気になった方は実際にkouta2さんに相談してみると幸せになれるかもしれません
近々ガレージセールを計画中との事でしたのでそれに行ってみるのも良いかもです

さてMARSOCのカチコミ装備がしたくなってきました
ちょうどコンシャツもゲット出来たし浮いてるMBAVもあるし少しずつ集めてみようかしら

  続きを読む


Posted by モミー at 20:43Comments(4)装備