スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月07日

急募

どなたか二次元に行ける装置をお持ちの方はいませんかー?
言い値で買うので譲って下さい

マジで誰か発明してくんないかな・・・
絶対大儲け出来ると思うんだけどなー

さて少し前に告知したように鹿児島のイベントにお呼ばれしたので行ってまいりました
最後に鹿児島でイベントしたのが確か18歳の頃だったんで6年振り位ですかね

イベント前にメンバーと出番は何番目だろうねー
と話をしたんですがまぁまだ無名だしおそらく2か3番目でしょと予想してたのですが数日前にこんなメールが・・・


トリ前かい‼︎

まぁありがたい話です

今回はハードコアと呼ばれるジャンルのイベントでみなさん街で見かけたら絶対関わり合いになりたくない様な格好の方々が多いのですが話してみるとみなさん優しい方ばかりです









自分達は鹿児島でも宮崎でも一切名の知れてないバンドなんですがステージが終わった後みなさんが口々にカッコ良かったよーと言って下さるのはやはり嬉しいもので影でずっとニヤニヤしてました
デモ音源も持って行ったのですが色んな方が音源を下さいっと言って頂いたのは本当バンドマン冥利につきます
あー自分は作詞も作曲もしてないですけどね・・・

さて次回参加しようと思ってるゲームがいくつかあるのですが天気が心配・・・
梅雨真っ只中ですもんね
  


Posted by モミー at 21:19Comments(0)雑記