スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月19日

大抵タイトルを考えるのが1番めんどくさい

みなさんおはこんばんちは
なんか合戦場で面白そうなゲームしてました
昼からでも行こうと思ってたんですが私用がずれ込んじまったぜこのやろー

雨が降らなかったのはきっと自分がゲームに行かなかったおかげです
感謝してください


こんな心の狭い野郎は投げっぱなしジャーマンでも食らわせといて

前回購入したQDサプレッサー
黒いまんまだと浮いちゃうな〜って事で今回も塗装回です


この厳ついDEVGRU兄さんや

海兵隊?の兄さんみたくサプレッサーって使ってるとマズルが焼けるらしくこんな感じになるらしい
じゃあそれやろう!
位のノリで開始

とりあえずタンカラーを吹き付け

毎回部屋でこれやってゴホゴホ苦しい思いをしてるのに学習しない馬鹿は一度、次期惑星探査機「はやぶさ2」にくくりつけられて数年間小惑星を探査してくるといい。少しはマシになるだろう。成層圏で燃え尽きなければね。

んで乾いた頃を見計らってブラウンでスネークスキン


それからスネークスキンの輪郭をボカすために上から薄くタンカラー



ちょうど近くにドラムスティックがあったんでそれを突っ込んで吹き付けたんですが



どうみてもきりたんぽです本当にありがとうございました

そして今回の要のマズル付近の塗装
例の如くガンダムマーカーで塗ってたんですが面積が大きすぎて手に負えません
どうしたもんかと考えてると・・・

前に安売りしてた時に購入したF-15とF-2のプラモの塗装に使おうと思って買ってた塗料があったことを思い出す


お目当ての色発見
プラモは塗装がめんどくさくなって未完のままだったのですが何の因果でしょう

それからマズル付近を塗って〜シンナーでシルバーの境界線をボカして〜所々塗装を落として〜

完成
なかなか使い込まれた感じになったので満足
  


Posted by モミー at 00:19Comments(4)装備