スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月05日

モミーのぶらり武者修行 前編


みなさんおはこんばんちは
GWいかがお過ごしでしょうか?

私も連休は仕事だろうな〜と諦めムードだったのですが珍しく社長が休みをくれました

ちょっとそこのコンビニでコーヒー買ってきて
位のノリで奄美や福岡出張を言い渡す人ですがなんだかんだでいい人です

さてGWはGWらしくGWらしい事をしよう!
ということで構想半年のサバゲーツアーに行ってきました
連休真っ只中で渋滞が予想されたので
•••


2127時状況開始

仕事が終わりそのまま第一目標である佐賀に向け移動開始

約3時間後に目的地周辺のコンビニに到着
今夜はここを借り拠点とし明朝行動を開始します

そしてやってきました
今や九州のゲーマーであれば知らぬ人はいないであろうEAST LOOPさん


自分はインドアフィールドは熊本のSPフィールドさんで一回だけしかしたことがないので非常に楽しみなフィールドでした

いそいそと準備をしていると





ケルブの方々と遭遇
まさか佐賀までご一緒出来るとは•••

さてこちらのフィールドは各所にバリケードが設置されており中央付近にはキルハウスまでございます
常に周りを見渡して状況を把握していないと敵に背中から撃たれる何てことがざらにあります
サバゲーの醍醐味である連携が重要になってきますね



初参加の方々を集めてレギュレーションの説明中
こうして徹底されているからこそ楽しく遊べるんだと思います













1日ゲームを楽しんだ後は次の目的地である福岡に向け出発
道中お腹が空いたので夕食に何を食べようかと
福岡と言えばラーメン
ラーメンと言えば大砲ラーメン
と言うことで大砲ラーメンへごー


ラーメンってのは個人の趣向が大きく出るので自分は何も言いませんが個人的には久留米の飲み屋街の屋台のラーメンの方が美味しかったですね

さて今回はここまで

フィールドマスターの清水さん・参加者のみなさんのお陰様で非常に楽しくゲームが出来ました
それではまた何処かのフィールドでお会いしましょう
  


Posted by モミー at 22:17Comments(3)ゲームレポート