スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月29日

マリタイム用ヘルメットカバー


いや•••兄貴素手でも普通に強いですやん•••
みなさんおはこんばんちは
我が国最大の友好国アメリカからお荷物が届きました



ステッカーと体育館シューズ入れの様なもの

ではなく



車にペチャンコに潰されたカエルの様なもの

元いFirstSpearのマリタイム用ハイブリットヘルメットカバーです



このミリフォトのナイスでガイなオッサンに一目惚れ

国内で探すも一切見かけずにバリスティック用のヘルメットカバーで代用しようと思ったんですがそうするとサイズがない

もう夢にまで見る様になったのでカッとなって買ってしまいました

如何せん一切情報が見当たらなかったのでFMAのマリタイムにサイズが合うか分からずドキドキしながらオーダーしました

注文から10日程で到着
3週間近く待たないといけないかと思ってたんでかなり早く届きましたね
だてに4.000円も送料取ってませんね

早速装着




ピッタリ!
マリタイム・ヘルメットカバー共にL/XLなんで当たり前にヘルメットのサイズと同じ物でおkですね



後はマウントとバラストですね

とりあえずもう少しで現用MARSOCが完成するんでお次は2010年位を集めてみようかしら



最近このお兄さんの事ばかり考えてしまうんです
  


Posted by モミー at 21:02Comments(6)装備