スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月16日

コスってのは無駄な物を身につけてナンボ


……嫌な事件だったね

皆さんおはこんばんちは
最近「モミー」が定着して「ダートダイバー」と呼ぶ方がいなくなりつつありブログの名前も変更すべきか悩んでるモミーです
まぁもともと
「コードネーム何にする?」
と急に言われて当時ハマってた The Unitに登場する隊員のコードネームをそのまま持ってきただけですしね

さて前回言ったとおりフリマの戦利品を〜
ドン

ハンドグレネードポーチと消耗品
メディックシザーとハンドサイン表MAKZさん出版「アメリカ軍特殊部隊解体新書」はオマケで貰いました
ありがとーございました


EOTech 553
ずっとサイトはアイアンサイトが1番!
って思ってたんですがコスするなら必要かな〜と


マーパットのリュック
これかなり前から欲しかったんですがずっと先延ばしにしてました

以上が「フリマ」での購入品です

実はフリマのコスの為に頼んでおいたのが見事に遅れて来やがった
おかげで当日は中途半端だったんですがね


まずこちらスパルタンのPRC-148のレプリカ
まぁ本物持ってたら早朝にスーツ着たおじさま達が玄関をノックしかねませんけどね



コム二郎です
やっぱコム二郎はカッコイイですよね〜
1度実物を使ってみたいですね〜
レプはヘルメットの打撃音だけで音カットしますからね〜
ヘルメットアダプタもあったので早速ヘルメットにパイルダーオン





PTTとブレードアンテナと止血帯
やっぱアンテナはブレードだよね

アンテナの位置はここ!
個人的にここにアンテナがあるのが萌えなんです
ここ絶対邪魔だよねって位置が

もし自分が後ろにアンテナさしてたら

あっ...(察し)
と思って下さい

さぁ〜て次回の「さばげーびより」は

どうもモミーです
最近暑くなって来ましたね
ガスブロが動くのは良いんですが暑さで僕が動けなくなりそうです
さて次回
このラジオ綺麗すぎじゃね?
ポン付け出来るって言ったじゃない!
もうどうにでもなぁ〜れ
の3本です
じゃんけんぽん
ウフフフフフフ
  


Posted by モミー at 23:20Comments(6)装備